お世話になった不動産屋さんとの
お食事会は
ワイキキを見渡せる夢のある景色で
ということで


(皆様にはお馴染み?)
私にとってお初のアラモアナホテル
The Signature Prime Steak & Seafoodへ


(今回の滞在でお会いする方は
皆さんワクチン接種済みです^_^)


ハッピーアワーが人気と聞いていたけど
予約が取れないため
5時で既に沢山待ってる人がいたので
普通のテーブルに通してもらいました


こちら側からワイキキを見たのは
初めてで感動( ;  ; )


そりゃ3口で酔いが回ります


景色がメインのレストランかなと
お料理はあまり期待していなかった
のですが…


Greek Style Filet Mignonの
お肉も酸味のあるソースも私好みで



トリュフ香るマッシュポテトも
全部美味しくて(涙)


この一年、温かいお料理をその場で頂く
という機会がほとんどなかったため
外食をする度に感動が込み上げて
います( ;  ; )


ますますハッピーアワーが気になって
しまったので今度時間に余裕がある時に
リベンジしてみたいと思います♪


普段使いできるディナーではないけど
またいつか特別な夜に訪れたい
とっておきのレストランになりました


Mahalo♡


おうちでロサンゼルス・ハワイ気分

YouTubeチャンネル

『LA HAWAII LIFE by Satomilk』


さとみ

 

 

タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら

 

 

→四コマ漫画劇場はこちら