ワイキキで過ごす
お気に入りの朝食がいくつかありますが

今日は
モアナサーフライダーで
とっておきの朝食を(*ˊᵕˋ*)



ハワイ通な先輩が
おすすめしてくれてから
ずっとリピートしている


モアナサーフライダーの1階にある
ホノルルコーヒーで
好きな物を買って


ホテルのBEACH BARが
オープン前の朝は
テーブルが一般開放されているため
好きな物を持ち込んで
こんな景色でまったり朝食


私はコーヒーが飲めないので
前回の滞在時にハマってしまった
ストロベリーチアシードプリン



食後はそのままビーチで入水



この景色を見るといつも
最近の悲しかったこと
ヘソ曲げたこと
全て思い出せなくなります。


そんな何気ないワイキキビーチの
モーニングルーティーンを
動画にしてみましたので
ハワイの風をお届けできたら
嬉しいです(∗ ˘˘ ∗)




Mahalo♪


さとみ


タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

→HSPのまとめ記事はこちら

 

 

→四コマ漫画劇場はこちら