昨日は動画で
お届けさせてもらった


フィジカルとデジタルの両方で体験できる
「テンポラリー・レジデンシー」
ルイ・ヴィトンの
期間限定ポップアップストア


ストア内は
写真はOKだけど
動画はNGだったため
皆様に写真で体験して
頂けたらと思います(*´꒳`*)

(なぜかキメてる)


まず中に入ると大きなロゴ入りの
赤いヴィトンコンテナ


ちょっと相方さんには
着こなせそうもない
Virgil Ablohと2021春夏メンズコレクションが
ずらりと並びます






デジタルで海外へ

(なぜかまたキメてる)


ワクワク


撮影部屋かなと思いきや


試着室Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ソールまで可愛い限定スニーカー


勇気いるジャケットにぬいぐるみ


かなりコーディネートスキルが必要な鞄










相方さんが唯一興味を示していた物↓


可愛い♡














アートを見ているようで
とても刺激的で楽しい時間♪


スタッフさん達もノリノリで


制服も何から何まで可愛い


    移動遊園地みたいなチープ感と
ロデオドライブの高級感が
アンバランスで素敵な



期間限定ヴィトンの館


こんな時なので皆さんに
おうちで体験して頂けたらと思い
パー子になってみました(*^^*)


おうちでロサンゼルス・ハワイ気分
VLOG YouTubeチャンネル
『LA HAWAII LIFE / Satomilk』


心ゆるゆるな週末を
過ごし下さい♡


さとみ


タイムリー投稿はインスタで♪