H&Mに
相方さんのアイテムを
追加購入しに寄ったら


春カラーの可愛いコラボに
胸キュンしました


どうやら
H&M × Leeのコラボ


デニムとパープルの相性(T ^ T)♡


パンツもジージャンも
さりげないパープルのLeeロゴが
すっごく可愛くて


いろいろ持って試着室に行ったら
今は使用できなくなってることに
気付いて。。


とりあえずデニムの
バケットハットだけ購入


深くすっぽりかぶれて可愛くて


$12.99


お値段も可愛かった♡


一番の目的の
相方さんの靴下も無事購入


洗濯機や引き出しで
片方だけなくなったりするので
どの組み合わせでも合うように


仕事用のソックスも
普段用のスニーカーソックスも
H&Mの同じ靴下を
永遠に買い足す形に決めています。


蒸れやすい足が蒸れにくいという
薄手なのも気に入っているようです♪


新人さんとお局さんは
問題なく仲良くしてくれてます(*´-`人)


さてさて


昨日のコストコ購入品料理動画…


あまりにズボラ料理過ぎて
こんなの料理じゃないわ!って
怒らせてしまってるのではないだろうかと
悶々としていたところ




あたたかいコメントに
涙落ちそうになりました。


お料理が学べる動画ではないけど
手抜きたい時に思い出してもらえる
(自分の料理に自信持ってもらえる笑)
ちょっとした動画になれたら
嬉しいです˘͈  ˘͈ )


おうちでロサンゼルス・ハワイ気分
VLOG YouTubeチャンネル
『LA HAWAII LIFE / Satomilk』

さとみ


タイムリー投稿はインスタで♪