昨日のコストコ記事が
アメーバトピックスで
取り上げてもらえたようで
沢山の方のご訪問やフォローに
感謝感謝でございます(*^^*)



動画の中での
最後の悲劇に関して…




貴重なコメントを頂いておりまして
皆さんとシェアさせて下さい




アメリカはVISAカードのみでしたが
まさかの日本のコストコは
MasterカードのみってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


危うく日本のコストコでも
同じオチになるとこでした(^◇^;)





全コストコ統一でもなければ
こんな事実もコメントで知りました





数年前までアメリカのコストコでは
アメックスのみ!?


きっと数年前はもっともっと
私のようなオチが
多かったのではないでしょうか。。


これからコストコ会員になる方が
私と同じオチにならないよう
シェアさせて頂きました(*^^*)


そして、ブログやYouTubeに
コメントを頂けるおかげで
いろんな情報を得ることができて
すごく助かっています(^人^)


最後に素敵な牛乳情報まで…





サトミルク(≧∀≦)


皆さんのあたたかい言葉や情報に
いつもいつも励まされ
生かされています♡


ありがとうございます♡♡


次回の動画は
コストコ購入品で
朝昼晩ご飯作ってみてます♪


おうちでロサンゼルス・ハワイ気分
YouTubeチャンネル(VLOG)
『LA HAWAII LIFE / Satomilk』

さとみ


タイムリー投稿はインスタで♪