毎回ユニクロに行く時は
今日のセール品は何だろうと


ドキドキワクワク(←幸せな人)


なんとなんと
妹が着てて父が真似して
私も欲しくなってた
フリースフルジップジャケットがSALE


$29.90 → $19.90


買うなら今しかない♡


迷わず妹と同じオフホワイト♡


相棒くんにもメンズコーナーで
黒をゲット


今日の目的だった
相棒さんのヒートテックも
セールになっててホクホク


首元から覗かないよう
Vネックを3枚


オフィスが寒い寒いと
ずっと言っていて


この前用事があって寄った時に
なんでこんなに寒いのとなり


オフィスで羽織る用として
フリースを朝渡したら


夕方
軽いしめちゃくちゃあったかいと
感動と感謝のメールが
オフィスから届きました(笑)


ふわふわ手触りが良くて
ぬくぬくあったかくて
驚きの軽さだから
室内でもさらっと着れて


売れてるには理由があるなぁと
しみじみ


夫婦で大絶賛のお気に入りです♡


バレンタインデーですが
いつもと変わらない日曜日


4コマ漫画描きながら
しっとりチョコ食べてたら


ハートが出てきた♡


ちょっとほっこりしたという
平和な報告です(*^^*)


Happy Valentine’s Day♡


さとみ


タイムリー投稿はインスタで♪