今週日曜日のバレンタイン前に
フライングバレンタインディナー♡


かなり美味しいことになりました♡♡


ガーリックソースで頂く上質ステーキは
お肉がやわやわ


絶妙なバランスの
ホタテのカルパッチョ


シーフード盛り盛りの
地中海サラダ


付け合わせまで美味しい
鶏南蛮タルタル


世界一のボロネーゼ


かなり頑張りましたp(^_^)q


…3分間の盛り付け(笑)


はい、分かる方は分かると思いますが
我等の洋食屋さんBistro  Beauxで
久しぶりのテイクアウト♡


何をどうしても
私には出せない味(@ ̄ρ ̄@)


定休日のはずの日曜日も
今週日曜日のバレンタイン当日は
バレンタインスペシャルディナーで
屋外営業もオープンするそうです♡


絶対美味しいに決まってるやつ(≧∀≦)


そして、急に決まった
屋外営業だったため
テイクアウト用に作っていたメニューも
そのままオーダー受付てくれてます♡


Beauxの美味しいが詰まった
バレンタインBOX(2人分) $70♡


先日ギフトで頂いて
感動感激の嵐だった
望寿司の宝石箱のプレゼントも


雲丹+トロ+キャビア


ギフトアイデアにどうでしょか(*´꒳`*)



マンハッタンビーチのヘルシー居酒屋
RICEでも素敵なバレンタインディナー♡


テイクアウトスペシャルも
パティオスペシャルも
両方あります♡



ガーデナのNcafeでも
バレンタインパーティープレートが♡



ワインと一緒に頂きたい♪


どれも限定数での販売なので
ご予約はお早目に♫


私がインスタなどで知る限りの
バレンタイン情報ですが
まだまだ沢山のスペシャルディナーを
計画しているお店があると思います


突然ロサンゼルスの
飲食店屋外営業が再開OKになり
ずっと営業らしい営業が出来なかった分
中には寝ないでレシピを考えて
バレンタインに臨むレストランさんの
お話も聞きます


愛の日に愛のお食事で
応援にもなったら
素敵なバレンタインですよね♡


2021年のバレンタインは
愛と応援のバレンタインディナーで
笑顔がいっぱいになりますように♡


さとみ


タイムリー投稿はインスタで♪