朝から動けない
低血圧な私にとって
朝ご飯はハードルが高く


パンに何かを塗ることでさえ
気が乗らない時も…


相棒さんが起きたことに気付きながら
布団の中で気配を消し
息を潜めることもしばしば(*ノェノ)


そんなズボラ女子にぴったりのパンを
トレジョで発見


(スティック状のはあったけど
食パンスタイルは初めて見ました)


チェダーチーズとガーリックが
ねじ込まれているので
そのまま焼くだけで美味しい
フォカッチャブレッド



フォカッチャの弾力も良くて
チーズとガーリック風味がふんわり♡


このパンを常備するようになってから
息を潜める朝が少なくなりました(笑)


そのままでも十分美味しいけど
アボカドトーストなんかに
してしまった日には



チーズとガーリックとアボカドの
相性が良過ぎて
何枚でも食べられます(≧∀≦)


ズボラな皆様
是非お試しあれ( ´艸`)


おうちでロサンゼルス・ハワイ気分
YouTubeチャンネル
『LA HAWAII LIFE / Satomilk』

さとみ


タイムリー投稿はインスタで♪