12月はドタバタし過ぎてて
年末らしい投稿が全くできなかったので


遅ればせながら
クリスマスプレゼントの話題…


自宅待機命令が出ていて
クリスマス会も忘年会もなく
人と会う機会がなかったため


相棒さんのお仕事関係の方から届く
プレゼントをホクホク眺めていました



既に飲んだり食べたり
してしまった物は
写真に写ってないのですが
(どんだけ飢えてたの笑)


私のプレゼントが一点だけ


それも今までで一番
私想いなのではないかという
贈り物


FIRE Blanket(消火布)


家で火事を起こしてしまった時に
火に被せると一瞬で消火してくれる
魔法の布


いつ何があるか分からないから
キッチンに忍ばせておいてねと…


おっちょこちょいな私の
命を救ってくれるプレゼント(≧∀≦)


こんなご時世だからこそ
実用的なギフトアイデアが
求められる時


2020年ギフトアイデア大会が
あったら間違いなく


金賞♡




おうちでロサンゼルス・ハワイ気分
YouTubeチャンネル
『LA HAWAII LIFE / Satomilk』
さとみ


タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

  


ロサンゼルスの厳選グルメ、美容

ファッション、観光、生活情報

お得なクーポンは