オーシャンビューなおうちで
海を眺めてる私


優雅というより
思い詰めてる感じじゃないですか(笑)
大丈夫ですか?


うっとりしてるだけなので
安心して下さいね(⌒-⌒; )


前々回のYouTube動画を観られた方は
あれ?と思った方もいるかもしれませんが
(実際に無事届いたんだねと
コメントを下さった方も♡)


日本から行方不明になっていたはずの
義父手作りの竹スピーカーが
ハワイに!?


なんとも言えない竹の響きが
波音とマッチしてとても贅沢♪


義父が発送してくれてから
1ヶ月以上届かず


諦めかけていた時


夜帰ってきた相棒くんが
荷物全部あったかも!と
防犯のため新しく出来ていた
荷物置き場を見つけ(教えて笑)


そこには
竹スピーカーが(涙)


感動はそれだけではなく


読者様からコメントで教えて頂いた
ANAのビジネスクラスアメニティの
最強耳栓をオーダーした物が



こ、こ、これだー( ;∀;)


もう何回も洗って使わなくても
汚れたら清潔な物を使える喜び


片方が見えなくなっただけで
パニックになる程焦る必要も
ないのですね(つД`)


購入先のリンクまで貼って下さった
r13ameowさんには大感謝です(涙)



12月のハワイ出発までには
どうしても欲しかったのに
全然届かなくて
盗難に合ったのだと思った私は


どうしてもこの耳栓がないと困るので
再オーダーして相棒さんのオフィスに
届けてもらっていて…



200ペア×2箱


合計400ペア


一生無音で寝れそうです(≧∀≦)


竹スピーカーと波音の動画です♡↓↓



さとみ


タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

  


ロサンゼルスの厳選グルメ、美容

ファッション、観光、生活情報

お得なクーポンは