心の闇を明るく慰め合える
かけがえのない友人から


さとちゃーん
彼と喧嘩したら
このメンヘラが!
って言われたー涙


と泣きべそかいて連絡がきました。


ひ、ひ、ひ、ひどい


気持ちにムラがあったり
落ち込みやすかったり
そういう心にいつもそっと
寄り添ってくれてる人だったのに


誰にでも話せることじゃない
信頼してるからこそ打ち明けてたのに


そんな風に思ってたのー!?


自分で言うのはいいけど
人に言われたくないことって


世の中にけっこう多いと思うんです。


自虐で
私メンヘラなところあるから〜
って自分で言うのはありだけど
人からメンヘラって言われたら


は!?そこまでじゃないし!
そんな風に思ってたなんて
ヒドイ!


お怒りスイッチオンだと思います。


あと気を付けてほしいなと
思うのが


大切な存在に不幸があった人に
励まそうとして
決して悪気なんかないのは
分かるのだけど


何か意味があったんだよ


いやいや


最終的に自分の中で折り合いつけるために
自分だけが発して良いセリフ(ーー;)


でも一番は
やっぱり


太ったね


私太ったから〜って
何百回自分で言っても
人に言われたら
殺意を覚える(ーーメ)


自分で言うのはいいけど
人に言われたくないこと


一人一人が心にとめて
いきたいですね。。


今日のYouTubeは
世界一絶景のスタバまでドライブして
オーシャンビューで
ハロウィン限定を楽しみましょう♪



さとみ


タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

  


ロサンゼルスの厳選グルメ、美容

ファッション、観光、生活情報

お得なクーポンは


ロサンゼルス情報サイトLoycle




 

 

フォロー頂くと更新が届きます♪