仲良しの5歳の姫に
誕生日プレゼントを届けて


砂漠のリゾート地
パームスプリングスのホテルで
ちょっと遅い夏休み気分を味わうことに


姫がお腹にいる時から
パパとママと思い出いっぱいの
ポップでキュートなホテル
The Saguaro Palm Springsに滞在。


気温は36°
空の色がリゾート


月と飛行機が見えますか♡


ホテルに入ると
可愛いホテル犬が
出迎えてくれました♪


ホテルはもちろんマスク着用が義務


ユニフォームとお揃いの
マスクまでオシャレ。


お部屋に入ってまず
スイッチや便座
直接肌が触れる所を全て
持参したアルコールワイプで除菌して


人が多い時間帯のプールやレストラン使用は
なるべく避けて


気が抜けない滞在とはなりますが
少し息抜きしていかないと
長く戦えそうもないから…


元気をもらえる色とアイデアの
ホテルツアーをYouTubeに
アップロードさせてもらいましたが



動画の最後で泳いでる私


人生で初めて
マスクしながら泳ぎました(笑)




おうちでアメリカ旅行気分ドライブ
YouTubeチャンネル
『Drive with Me / Satomilk』
よろしければチャンネル登録お願いします☆
さとみ


タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 



ロサンゼルスの厳選グルメ、美容

ファッション、観光、生活情報

お得なクーポンは


ロサンゼルス情報サイトLoycle

 

 

フォロー頂くと更新が届きます♪