コロナ前までは
あまりニュースを観ることは
なかったのですが
 
 
こんな私でも
今は毎日のように
予期せぬニュースが飛び込んでくるため
いつでも対応できるように
欠かさず観るようになりました。
 
 
でも昨日はなんだか
これが本当に現実世界なのか
 
 
狐につままれたような
感覚に陥ってしまいました…
 
 
ようやく始まった
メジャーリーグの
LAドジャースタジアムの映像
 
 
ん?
 
 
んんん?
 
 
無観客試合のはずが
よーく見ると
 
 
人物パネルΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
ワシントン・ナショナルズの開幕戦では
1910年から大統領が始球式を務めるという
伝統のはずが…
 
 
新型コロナの研究で活躍する
米国立アレルギー感染症研究所の
ファウチ博士が
マスクを付けて野球してるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
3月以来ようやく再開した
ラスベガスのBally's Hotelでは
 
 
エルビスの横に
しっかりマスク着用の女性
 
 
ダンサーさんも
 
 
煌びやかなマスクΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
9月からは
水上映画館がオープン
 
 
車で観る映画館は聞いたことあるけど
船で観る映画館なんて初めてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
(画像は全てabcnewsのインスタより引用)
 
 
どれもこれも
このコロナ渦での
今の状況を考えた上で最善の道
というのは理解できるけど
 
 
どの映像を見ても
間違い探しのようで
 
 
エイプリルフールみたい
 
 
とゆうか
 
 
エイプリルフールであってほしい。。
 
 
そして
 
 
仲良しのご近所さんちのバルコニーで
こんなオーシャンビューと
ワインを飲みながら
(ソーシャルディスタンスでね)
 
 
こんな所に住んでて
旅行に行きたいって嘆いてるのって
どうなのって
突っ込んであげました(笑)
 
 
こんな景色を前に
何かが間違っていると
思うのでした(・・;)
 
 
 

さとみ

 

 

LAの日系お持ち帰り&デリバリー店リスト

※随時更新しています

 

 

タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

Weekly LALALAにて毎週コラム連載中

 

 

アメリカ在住の方に格安アメリカ携帯!

日本へ通話無制限!日本帰国時も使える!

日本語対応のUNIVERSAL MOBILEが便利!

※クーポンコードsatomilkで

初期費用($35)+SIM($10)+TAX無料

 

 

ロサンゼルスの厳選グルメ、美容

ファッション、観光、生活情報

お得なクーポンは

ロサンゼルス情報サイトLoycle

 

 

さとみるく四コマ漫画劇場はこちら

 

 

フォロー頂くと更新が届きます♪