昨日のJuly4thは
海の前をドライブしながら
食材の買い出しへ


連休期間中
再閉鎖されたビーチ沿い。


今年はこんなんだし
みんな何もしないんだろうなと
思っていたら


皆さんアメリカ国旗カラーの服や
マスクを身に付けて歩いてる〜


すれ違う車もこんなかんじ


こんな時でも(こんな時だからこそ?)
遊び心を忘れない♡


私も去年使った
アメリカ国旗のサングラスくらい
かけて来れば良かったな(*^^*)


楽し過ぎた昨年のJuly4thから
1年なんて早過ぎる〜

なんてポカポカ青空に
ほのぼのしていたら



強烈なトランプ支持者の会Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ストリート挟んで真正面には
強烈なトランプ反対派Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



そしてそして
再閉鎖になってしまった飲食店


外のパティオのみ
営業OKということで


ストリートパーキング部分が全て
パティオ席に改装されていましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



飲食店さんの想いと
ご近所さんの想いが
ルールに従って
形になってる気がしました



お祭りの出店のようで


私達は雰囲気だけを楽しんで
通り過ぎ


前日に頂いた
お姉様のお庭農園で採れたばかりの
お野菜を使わせてもらって


空豆
和風大根サラダ
大根のお味噌汁
紫蘇手巻きご飯


張り張りで香りの良い紫蘇に
フレッシュな大根と
空豆の虜になりながら


花火は中止となっていたけど
まさかと思い
屋上へ行くと


360°花火(≧∀≦)


だめだって言ってるのに
強行突破かーい(笑)


旅行ができなくても
イベントがなくても
おうちで幸せを感じられたことに
幸せを感じた独立記念日でした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


さとみ

 

 

↓LA在住ブロガーさん情報↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

 

 

LAの日系お持ち帰り&デリバリー店リスト

※随時更新しています

 

 

タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

Weekly LALALAにて毎週コラム連載中


 

 

アメリカ在住の方に格安アメリカ携帯!

日本へ通話無制限!日本帰国時も使える!

日本語対応のUNIVERSAL MOBILEが便利!

※クーポンコードsatomilkで

初期費用($35)+SIM($10)+TAX無料


 

 

ロサンゼルスの厳選グルメ、美容

ファッション、観光、生活情報

お得なクーポンは


ロサンゼルス情報サイトLoycle

 

 

さとみるく四コマ漫画劇場はこちら

 

 

フォロー頂くと更新が届きます♪