ポートランドな朝。


ご出勤の際
ちょっとだけストーカーして


可愛いカフェで
朝ご飯でも食べようと思ったら
全然開いてるお店がなくて
Mariott Hotelのブレックファーストバフェに


相棒くんだけ仕事で立ち去った後も
スライサーで切り立ての生ハムが
美味し過ぎて
永遠に生ハムメロンしました(@ ̄ρ ̄@)


綺麗な街並みをお散歩しながら
MUJIに吸い込まれ


ロサンゼルスの無印良品とは
またちょっと違う店内にわくわく


コーヒーショップがあるのも
ポートランド店ならでは♡


狙ってたのは
四コマ漫画描く用の
0.5以下のペン


0.38
あったーーヽ(´▽`)/
(ダレ笑)


家の近所にはMUJIがないので
お得品も見つけて
ついつい衝動買い。。。


触り心地の良い
オーガニックブレンドコットンの
バスタオルなんて$20が$5
スリッパも$15が$5
機内用靴下を忘れて足が冷えたので
指ソックス買ってみました♪


何しに来たんだーと
自分に突っ込みながらも
わずかなポートランド滞在を
一人でも二人でも
Birdで満喫(*^^*)


可愛い街並みを細かく見て回れて
体力ない私にもぴったり(^^)v


3ブロック乗ったくらいで$5とか
実は贅沢な乗り物だということに気付いた
乗り捨て電動キックボードだけど
観光の時こそ大活躍だなぁと思いました


ただ…


電動キックボードは
車道を走るのがルールですが
どう考えても危ないでしょという場面も
多々あるので
もっとスピード出なくて良いから
歩道を走れるものがあるといいなと
思ってしまいます(._.)


そしたらもっと旅が楽しめるのになと♪


ということで
来月と再来月の
お互いの誕生日プレゼント
決まっちゃいました( ´艸`)


さとみ

 

 

タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

さとみるく漫画劇場はこちらから

 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

アメリカでの携帯は格安で日本語対応と
日本への通話無料日本一時帰国時も使える
UNIVERSAL MOBILEが便利!
※クーポンコードsatomilkで割引




アメリカからの日本・海外旅行は
高速無制限の格安ポケットルーター
Vision Global WiFiが便利!
※クーポンコードsatomilkで20%オフ




ロサンゼルスの厳選グルメ、生活

美容、ファッション、ブログ、ビーチ

観光、イベント、移住、留学情報は


ロサンゼルス情報&ショップLoycle

 

 

フォロー頂くと更新が届きます♪