さとみるく漫画劇場 第13話】

 

 
 
 

 

長い日本一時帰国から戻ってくると

今まで見慣れてしまってたけど

これは日本にないよな〜と思う光景が

けっこうあります。

 

 

フリーウェイの乗り口付近など

治安があまり良くない所では

信号待ちの時に

間違って轢いてしまうんでは

ないだろうかっていう位

車に近付いてきて花束を売ったり

お金や食べ物を催促されたり

中には子供の手を引いて、、、

 

 

一番怖かったのは

ダウンタウンのフリーウェイ乗り口付近で

夜中信号待ちをしていると

いきなりフロントガラスに

バケツで水をザバーッとかけられて

勝手に雑巾で拭かれ

洗浄してやったんだからお金くれと(>_<)

 

 

一番面白かったのは

B君のベジタリアンネタでした(笑)

 

 

ベジタリアンのホームレス?

ホームレスなのにベジタリアン??

 

 

いろいろ謎が残るけど…

 

 

愉快なアメリカ生活です♪

 

 

さとみ

 

 

タイムリー投稿はインスタで♪

 

 

さとみるく漫画劇場はこちらから

 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

ロサンゼルスの厳選グルメ、生活

美容、ファッション、ブログ、ビーチ

観光、イベント、移住、留学情報は

ロサンゼルス情報&ショップLoycle

 

 

フォロー頂くと更新が届きます♪