お墓参りの後
広島エキスパートの先輩が
必ず行った方が良いからと
計画してくれた島へ


船酔いがすごいのと怖いのとで
船嫌いな私は気が進まなかったのですが
そんなことを一瞬でも思った過去の自分を
引っぱたきたいくらい素晴らしい景色が
私を待っていました


船に乗り込む時に
どのくらいで着くんですか?と
恐る恐る先輩に尋ねると
2時間ちょっとかな?と言われ
一瞬青ざめたけど…10分で着きました(笑)


初めての宮島


まるで映画のセットのような
夢の国の始まり始まり


野生の鹿が
ノラ猫のように街中を歩いてて


名物の牡蠣は
カレーパンまであるし



もみじ天も



目に入る物全てが新しくて


雄叫びも写真も止まりませんっ


宮島がどういう所なのか
あまりよく分からず来たので
5m歩くごとに感動が込み上げます。。


写真好きな私が
訪れるべきだった場所



日本三景


日本を代表する三大絶景


ほんとに?


ほんとだ〜


夕陽に照らされる世界遺産
厳島神社


もう切ないほどに絶景


どこを写真におさめても



絶景にしかならない


宮島では
カメラを止めるな!


さとみ

 


さとみるく漫画劇場はこちらから

 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

 【→ロサンゼルス厳選レストラン,

生活,観光,美容情報をまとめてます



アメリカからの日本・海外旅行は

高速無制限の格安ポケットルーター

Vision Global WiFiが便利!

※クーポンコードsatomilkで20%オフ


 

 

アメリカでの携帯は格安で

日本語対応と日本への通話無料

日本の03/050番号も持てちゃう

UNIVERSAL MOBILEが便利!

※クーポンコードsatomilkで割引


 


フォロー頂くと更新が届きます♪