妹と姪っ子と
札幌で女子デートしたいね
という夢が叶いました♡


はしゃぐ御一行様( ´艸`)


義妹かなちゃんが
撮ってくれてたお気に入りの写真


みんなでショッピングしていると
右手で手を繋いでる姪っ子たまきから
コソコソ相談を受けまして…


たまたまみんなの予定が合ったこの日は
母の日。


お母さんに内緒でプレゼントを買って
渡したいんだけど
何が良いかなと。。♡


お母さんが近付いてくると
あー!お母さんには内緒内緒!と
言いながら(笑)


私も今日は母である二人の妹に
ご馳走しようと思っていたから
その時にサプライズプレゼントしようかと
母の日大作戦計画(^ ^)


しばらくしてたまきが
二人の男の子のママである
ちゃきちゃん(私の妹)にも
プレゼントしたいと。


もう一人じゃ受け止めきれないくらい
感動しまくり(涙)


PARCOの8階のレストランで
ランチのオーダーをしてから
急いで3階のFranc Francに行き
プレゼント選び。


予算は1000円。


予算内で良い物が見つかりますようにと
隣でドキドキ見守っていたら


イニシャル入りのスプーンにしたいと♡


一つ400円で予算内♡


コーヒーにもアイスクリームにも使えるし
可愛いね喜んでもらえるねと
大興奮でお会計



ちびまる子ちゃんの「母の日」の回を
リアルで味わえたような
貴重な思い出になりました(*^.^*)


母の日大作戦
大成功♡


会う度に優しさが増し
思いやり溢れる女性になってく姪っ子達は
私のココロの癒しです…


闇キャラの末っ子以外は(笑)


そうゆうのも嫌いじゃないよー(≧∀≦)


さとみ

 

 

リアルタイム投稿はインスタで♪



さとみるく漫画劇場はこちらから

 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

 【→ロサンゼルス厳選レストラン,

生活,観光,美容情報をまとめてます



アメリカからの日本・海外旅行は

高速無制限の格安ポケットルーター

Vision Global WiFiが便利!

※クーポンコードsatomilkで20%オフ


 

 

アメリカでの携帯は格安で

日本語対応と日本への通話無料

日本の03/050番号も持てちゃう

UNIVERSAL MOBILEが便利!

※クーポンコードsatomilkで割引


 


フォロー頂くと更新が届きます♪