風邪で引きこもることになった
ゴールデンウィーク初日。


さみしそうな義姉の空気を読んだ
義妹かなちゃんが
実家に遊びに来てくれました♡



白い車に乗った
サンタクロースに見えました(涙)


鼻水と咳出てるけどごめんねって
謝りながらみんなにハグハグ。


みんなとたわむれて



元気もらえました♡



紀香からは
さとちゃんにプレゼントがあると…


こ、こ、これは!!


私が小学生の時にハマってた漫画
「星の瞳のシルエット」に
今ハマってる紀香が


りぼん60周年記念
星の瞳のシルエットの
クリアファイル&ポストカードセットを
プレゼントしてくれました(涙)


可愛過ぎて嬉し過ぎて愛し過ぎて
胸が熱くなりました。。


香澄と久住くんについて
時代を超えて語れる日が来るなんて♡


夢の女性専用漫画喫茶泊は
いつか紀香と叶えたいと思います(=´∀`)


 さとみ

 

 

リアルタイム投稿はインスタで♪

 

 

さとみるく漫画劇場

 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

 【→ロサンゼルス厳選レストラン,

生活,観光,美容情報をまとめてます



アメリカからの日本・海外旅行は

高速無制限の格安ポケットルーター

Vision Global WiFiが便利!

※クーポンコードsatomilkで20%オフ


 

 

アメリカでの携帯は格安で

日本語対応と日本への通話無料

日本の03/050番号も持てちゃう

UNIVERSAL MOBILEが便利!

※クーポンコードsatomilkで割引


 


フォロー頂くと更新が届きます♪