ロサンゼルスと日本を行き来する生活
というのを目標に頑張ってきましたが
問題は拷問のような11時間…


その問題を解決すべき道が╰(*´︶`*)╯


デルタ航空から
ビジネスとエコノミーの間の「新クラス」
Premium Select(プレミアムセレクト)誕生


他の航空会社のプレミアムエコノミーと
変わらないお値段で
ビジネスクラス寄りのサービスが提供される
全く新しいデルタプレミアムセレクト


昨日(3/31)から
ロサンゼルス⇄羽田間で始まった
就航便に乗り体験してきたのですが
とにかく快適な11時間でした(涙)


まず最初にエコノミーと違うのは
座席に用意されてるアメニティー



ブランケットと枕の他に
木製ヘッドホンとスリッパ
限定TUMI製アメニティーキットまで



TUMIのポーチの中には
機内で使いたい嬉しいグッズ



アイマスクに耳栓
歯ブラシとボディークリーム
機内は寒いので本当に助かる靴下。


すぐに靴下とスリッパを履いて
リラックスモードに突入



ゆったり寛げる広々としたスペースに
リクライニング角度を深く倒すことが
出来るので
背もたれに体重をかけられ
レッグレストでは足をサポートし
身体の負担や疲れが全然違う!


エコノミー,プレミアムセレクト,ビジネス
クラスごとに仕切られている機内には
プレミアムセレクト48席だけを見る
専属のキャビンアテンダントがいて
細やかなサービスを提供してくれます



ロサンゼルス⇄羽田間には常に
4名以上の日本人キャビンアテンダントさんが
いるのも心強いです(^ ^)


離陸前からシャンパンのサービスで
快適空の旅に乾杯♪



クラス最大級の高解像度スクリーンで
500本の映画が楽しめちゃう。


あたたかいおもてなしの下
種類豊富なワインと


テーブルクロスで


プチ姫気分



デルタ航空用に特別にデザインされた
アレッシィの食器で
 季節ごとに変わるお食事メニュー


夫くんのチキンも
私のビーフも美味しくて


ビーフシチューのビーフが柔らかく
お米も嬉しい〜


着陸前の朝食もお米で



食後はスタバのコーヒー



BEN&JERRY’Sアイスクリーム



長いフライト時間を長く感じさせない
もう一つの大きなポイントは
機内のWiFiのフリーメッセージ機能
Lineやテキストメッセージ
FBのメッセンジャーが無料で使えるため
空の上でもみんなとやりとりできる


そして空港内でも
優先チェックイン、優先保安検査、
優先搭乗、優先荷物の
「スカイ・プライオリティ」サービスで
搭乗前後もストレスフリー♪


大和撫子な日本の母のような
担当者さんにも感謝


帰りにはメッセージまで頂き
長いフライト時間をお世話になったことで
お別れするのが切なくなるほど( ; ; )



空港での優先サービス
機内では上質なお酒に食事が振舞われ
スリッパに履き替え
フットレストに足を乗せ
深く倒せるリクライニングシートで
くつろげるプレミアムセレクトは
昔のビジネスクラスと変わらないそう。


今まで永遠のように長かった11時間が
あっという間に感じられました…


エコノミーにほんの数百ドル
プラスするだけで
こんな快適なフライトになるなんて


日本をすごく近く感じさせてくれる
デルタ・プレミアムセレクトでした♪