愛と美味しい物とマッサージがなきゃ
生きていけない私(*´ー`*)
 
 
いつものパソコン作業と
慣れない勉強で
腰も肩も首も頭も
要するに全身ゴリゴリ(涙)
 
 
いつもお世話になっている
ガーデナの指圧屋さんHide's Shiatsuの
トーランス店がオープンしたということで
 
 
Crenshaw × Sepulvedaの角の
ココイチやスタバの入るモールに
指圧屋さんというよりは
洗練されたリラクゼーションサロンな
佇まいに拍手喝采
 
 
ウッドとホワイトで
あたたかく清潔感のある
癒し空間
 
 
男性のお客さんの多い指圧屋さんで
周りを気にせずマッサージを受けられる
ほんのりカーテンも嬉しい
 
 
更衣室で着替えももらえて
ゆったり準備万端
 
 
私はこの日を楽しみに
体を疲れさせてきました(笑)
なぜなら
週2はトーランス店にいるという
この道15年のトップ指圧師HIDEさんの
マッサージを予約したため。
 
 
60分間
ひでさんの熟練の技が炸裂!!
 
 
痛い所という痛い所
しんどいポイントというしんどいポイント
ツボというツボ
全てがほぐされていき
 
 
電気マットが敷かれたベッドは
冷え性の私の体をほっこり温め
 
 
あまりの気持ち良さに
まさかの
よだれこぼして眠ってしまった
至福の60分(//∇//)
 
 
しかも
お値段はガーデナ店と同じ
 
 
30分$28
45分$42
60分$56
90分$84
 
 
この空間でこの技でこのお値段は
神ですね(*≧∀≦*)
 
 
そして
Hide's Shiatsuの良さは
オンライン予約ができるという手軽さ!
 
 
店舗を選び
ご指名指圧師さんの空き時間を
一瞬に把握して予約出来ちゃう♪
 
 
 
 
Hide's Shiatsuで働くセラピストさんは皆
指圧スペシャリストひでさん直伝の技を
受け継いでいるから上手なんだなと♪
 
 
定期的なメンテナンスで
長く戦えますように♪
 
 
オープン記念スペシャルとして
トーランス店の平日のみ
クーポンコード「weekday10」で
$10オフ!!
 
 
オンライン予約はこちら
 
Hide's Shiatsu
トーランス店
2396 Crenshaw Blvd., #B, 
Torrance, CA 90501
(424)-558-3209
営業時間
12:00 PM – 9:00 PM
定休日なし
 
 
ガーデナ店
1425 Artesia Blvd, 
Gardena, CA 90248
 (310) 538-3959
営業時間
10:00am - 11:00pm
定休日なし