ラスベガスからかずちゃんが来たので
カリフォルニアっぽく
レドンドビーチのシーフードレストランへ



@Blue Water Grill


クリスマスの名残のイルミネーションと
月とヤシの木が可愛く写真に収まりました♪


海沿いの老舗感ムンムン
レストランですが


今時なオープンキッチンで
安心感もあり


いつもLAに来たら和食を選びがちだけど
ハーバーを見ながらの海ディナーも
やっぱり良いね〜って
ほくほく乾杯♪


このレストランは以前
M先生夫妻から誕生日プレゼントに
ギフトカードを頂いたのがきっかけで
恋に落ちたのですが


ここから雰囲気以上に
最強な夜の主役が現れます…


ここのチョッピーノが最強!


シーフードがこれでもかってほど
惜しみなく盛り盛りで
海老も鮭もあさりもゴロンゴロン


ホタテなんて貝殻ごと埋まってる〜


魚介の玉手箱や〜〜(≧∀≦)


by 里摩呂


美味しい美味しい
ウホウホ言いながら
最近親戚みたいな三人で感動の完食〜


(なんだか今日が特に美味しかった!?
魚介の仕入れ?メンバー??)


しかも$27.50(約2750円)という
チョッピーノ界?ではありえない
良心的なお値段なのも
更に美味しさ増す要因〜


蟹サラダも
シンプルなのにすごーく美味しくて


Crab & Avocado Salad $14(約1400円)


こんなに量の多いセビーチェは
見たことがないというくらい
大量なのも嬉しいポイント♪



Seafood Ceviche Cocktail
$13(約1300円)というのもまたびっくり!


最後にかずちゃんから
九谷焼の貴重なお皿をもらい


まさかのウルトラマン(笑)


最強チョッピーノと
最強ヒーローで
最強ハッピーな夜になりました♡


Bluewater Grill Seafood Restaurant
665 N Harbor Dr, 
Redondo Beach, CA 90277
フリーパーキング