ラーメン狂いな道産子女子ですが
震えるくらい美味しいラーメンなんて
人生でそうそう出会えないけど
 
 
出会ってしまったのです
 
 
トーランスで
 
 
名古屋でNO.1ラーメンと言われる
如水(JOSUI)ラーメンが
トーランスに上陸するということで
Kadaeちゃんと一足早くオープニング会に
お邪魔させて頂きました
 
 
ご飯とお酒が頼めるカラオケボックス
ASTROの横です(^^)
 
 
パーキングは沢山あるし
405フリーウェイもすぐ側で
立地的には最高ですが
問題は味よね…
 
 
なんて生意気なことを思いながら
如水ラーメンをオーダー。
 
 
一口スープを飲んで
 
 
何これ!?!?!?
 
 
うそでしょ!?
 
 
うそでしょ!!??
 
 
さっき生意気なことを思ってしまって
土下座したくなるほど
 
 
震える美味しさ(´;Д;`)
 
 
オーナー職人である荒木さんが
こだわり抜いた魚介、豚、丸鶏の旨味
奥に潜む貝の甘味が
死ぬほどクセになる〜
 
 
水の量を減らした低加水麺が
繊細なスープと相性完璧〜
 
 
kadaeちゃんのお友達ご夫婦も合流し
初めましてなのに
醤油ラーメンのスープ頂きました(笑)
 
 
むむむむむ!
 
 
こちらも如水塩ラーメンに負けず劣らず
震えるほど美味しくて
次回どちらにするか迷います(@ ̄ρ ̄@)
 
 
信州味噌を使った
本格味噌ラーメンもたまりません〜
 
 
ゴマから油を出して
本気で作ってるという担々麺
 
 
本気が伝わる美味しさです〜
 
 
唐揚げから餃子に丼ものまで揃っていて
幸せラーメンセット
 
 
一度食べたら二度と忘れられない
やみつきラーメンに
通ってしまうこと間違いなしですが
 
 
通いたくなる理由はもう一つ…
 
 
とんでもなく美味しいラーメンと
とんでもなく面白い職人さんが
アメリカに上陸しました( ´艸`)
 
 
本日11/20オープン!!!
 
 
Ramen Josui  
2212 Artesia Blvd
Torrance, CA 90504
 
 
Kadaeちゃんのレポートはこちら↓