怖かった飛行機もクリアし
時差ボケはあったものの
体調を崩すことなく
元気いっぱいで過ごせた今回の日本滞在
 
 
長いフライトと
環境の変化からか
帰ってきた途端
体がばきばき((((;゚Д゚)))))))
 
 
日本にいる時からずっと
ここに来ることをイメージしてきました…
 
 
ただいま〜
 
 
私の癒しスポット
CENKAさん。
 
 
旅のゴール地点。
 
 
とにかく一度ここへ来ないと
もう動けないというところまで
限界がきてました…
 
 
辛い所を全部伝え
いつもの極楽マッサージと共に
scar tissueの除去。
 
 
足の指先から揉まれた瞬間
もう既に寝てしまいそうで
ウトウト眠りに落ちながら
途中途中にscar tissueを除去する刺激が
痛気持ち良くて
 
 
たっぷり体のコリが取れた後は
頭と顔のコリがほぐされていき
 
 
バキバキだった身体が
フニャフニャに仕上がりました(*^^*)
 
 
極楽の90分
 
 
いつも驚くのが
トイレを済ませてマッサージを受けるのに
終わるとトイレに行きたくて
どうしようもないこと。
 
 
デトックスされてるらしいです〜
 
 
顔も上がってスッキリ
お肌もしっとりつるつる
 
 
旅の疲れは早目に処置しなきゃですね♪
 
 
ちなみにこちらのストラップ付き携帯ケースは
お友達2人が持っていて
良いなぁと思ってたところ
お誕生日プレゼントに頂き
(いやしい目してたかも笑)
クレジットカードや免許証も入るので
これ一つで出かけられて
旅中もとても便利でした
 
 
BANDOLIERというブランドです。
 
 
ストラップの色やスタッズなんかも
選べるようで
私は黒のスタッズが
すごく気に入ってます(´ε` )
 
 
いつもみんなに聞かれるので
ご紹介させて頂きました♪
 
 

Cenka Healing Salon

2383 Lomita Blvd.#111, 

Lomita, Ca 90717

(内田カイロプラクティック内)

www.cenkahealingsalon.com

 

 

予約はemailかテキストで

(施術中は電話に出れないため)

info@cenkahealingsalon.com

310-613-0764

 
 
 さとみ
 
 
リアルタイム投稿はインスタで♪