段々と生意気になってきた私の髪に
唯一ツヤとコシを蘇らせてくれる
アイテムが
いつものお店になくて…
 
 
それがないと
髪も私もご機嫌ななめなので
取り扱いのあるお店を調べて来ました
 
 
プロ向け美容商材を販売する
Sally Beauty Supply
(サリー・ビューティ・サプライ)
 
 
よくいろんな所で目にはしますが
あまりお世話になる機会がなかったので
店内のプロ向け商品にワクワク。
 
 
無事購入できました(^_^)v
 
 
Macadamia Natural Oilの
シャンプー、リンス、マスク。
 
 
いろいろ使って来たけれど
これがやっぱり一番〜
 
 
ツヤとコシをすぐに実感させてくれて
香りも好みで
パラベンフリーなど天然系でもあります。
 
 
前はMarshall'sでお安くなっているのを
よく見かけて買っていたのですが
最近なかなか出会えず…
 
 
もう値段の問題じゃないくらい
手放せない存在なので
見つけられただけでOKです(^^)
 
 
そして特に
あなたがいないと生きていけない
レベルなのが
Macadamia Oil Deep Repair Mask
 
 
週2のスペシャルケア用なのですが
もうこれを使った後の
髪のしっとり感と言ったら。。。
 
 
ナチュラル系でここまでの
サラツヤ効果は他にないのでは?
 
 
そして
ここでもう一つ感動の出会いが...
 
 
元々コテよりホットカーラーの
ふんわり巻きが好きで
10年前にヘアメイクさんが紹介してくれた
髪が傷まないホットカーラーを
Targetで購入し愛用していたのですが
 
 
ピンをなくしてしまったり
蓋が割れていたりで
買い替えたかったけど
 
どこのTargetを探しても
このスタイルのものはなくなっていて
普通のプラスチックのみ
 
もうこれが最後なんだと
諦めていたところ
なんという運命の出会い
 
 
同じブランドの新しいバージョン!
 
 
手元でON/OFFも可能になってる〜涙
(今まではコンセントを直接差すか抜くか)
 
 
このスポンジ的なカーラーが
髪を熱のダメージから守り
優しくキューティクルを開きながら
巻いてくれるんです
 
 
クリップも付いていますが
 
 
こちらのピンで留めれるのが
このホットカーラーの特徴で
跡もつかないし楽ちんなところ
 
 
よりツヤとボリュームもくれる
最新ホットカーラーのお値段は
 
 
$44.99
 
 
なんかテレビショッピング風(笑)
 
 
その場で$5払ってメンバーになると
(名前とメアドと電話番号を伝えるだけ)
ラベル右下の緑枠のメンバープライスになり
$42.99
 
 
プロ用の美容商材屋さんなので
ビューティーライセンスがある方は
15%OFFとなり
ラベル右上のお値段で$39.99。
 
 
ちなみに
Macadamia Natural Oilのお値段です
 
 
なぜか昨日は
入会費が半額の$2.50だったので
入会してとてもお得に
お買い物できました♪
 
 
家に着いてからも
新しいホットカーラーが嬉しくて
出したりしまったり
うきうきワイワイしていたら
 
 
「ちょっと早い誕生日プレゼントね」
 
 
夫くんが一言。
 
 
「ふざけんな♡」
 
 
私が一言。
 
 
のどか?な日曜日(*゚ー゚*)
 
 
Sally Beauty
5025 Pacific Coast Hwy, 
Torrance, CA 90505
(310) 375-1289
 
 
 

さとみ

 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

 【→ロサンゼルス厳選レストラン,

生活,観光,美容情報をまとめてます

 

  

読者登録頂くとチェックリストで

アメリカ日記が届きます♪