月一回ガーデナの
これ以上お客さんを増やしたくないから
誰にも言わないでと念押されている
秘密のサロンで(笑)
マツエクをしているのですが
 
 
先月来た時に素敵な
Coming Soonを見つけてしまいました
 
{5E6B5815-67FF-440F-9400-FDA499182EDF}
 
ブレントウッドで大人気の
ベーカリーカフェAMANDINEが登場。
 
 
ダウンタウン、コリアタウンに続き
今月遂にガーデナにオープン
 
{CE4CEB56-879E-490F-826F-352F69563B0F}
 
数年前にモールが出来てから
Cafe Beneが入っていたけど
トーランスに移動してしまい
その後は謎なカフェバーになり
落ち着かないイメージでしたが…
 
 
店内はほぼそのまま居抜きで
ベーカリーになっていました
 
{4E26DD0A-EC3C-4095-9F46-94E5B2477B28}
 
カフェ不足なガーデナトーランス方面に
とっても嬉しい登場です
 
{461F24DE-B57A-4717-9FFF-6E7AA6A1B078}
 
Cafe Bene時代から
広くて開放的な造りが気に入っていて
よく利用していたので
更にフードの質が上がるなんて
嬉しい限りです。
 
 
年末から日本と東南アジアを周遊して
先週帰ってきたばかりのお姉様と
おかえりなさいランチ
 
{71F84721-A7ED-41A5-9FCF-190A1E4A7D6A}
 
パンやケーキ以外に
朝ご飯メニューから
パスタやリゾットまで種類豊富で
 
お姉様のハンバーガーも
私のちょっとしたスープセットまで
一つ一つがしっかり美味しくて満足(^^)
 
 
カモミールティーも
お湯を注ぎ足してくれるので
4時間以上飲み続けてしまいました(^◇^;)
 
{601A00C0-3F41-4075-BA6E-F3FE739A236B}
 
毎朝こちらのキッチンで作られる
焼き立てのパンやケーキ。
 
 
バナナタルトケーキも
クリームからパイまで美味しい〜
 
{9A774556-1496-4817-B512-535155D4CECB}
 
日本人のオーナーさんから
韓国人オーナーさんになったようですが
アジア人の口に合うお料理で
ゆったりできるベーカリーカフェは
サウスベイ女子の新しい憩いの場に
なりそうです。
 
 
去年は月に一度
LAから離れるような生活をしていたけど
今年に入ってから移動のない私にとって
お姉様の東南アジア周遊話は
良い刺激になりました♪
 
 
長時間飛行機に乗れるようになって
お姉様のベトナムダナンの新居で
ゴロゴロする日を夢見て♪
 
 
Amandine Patisserie Cafe 
15420 S Western Ave Unit C
Gardena, CA 90249
(310) 767-7992
  
 
 
 

さとみ

 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

 【→ロサンゼルス厳選レストラン,
生活,観光,美容情報をまとめてます

 

 

読者登録頂くとチェックリストで

アメリカ日記が届きます♪