ずっとずっとやってみたかったけど
ずっとずっと怖かった乗り物。
 
 
元旦の初チャレンジも
やっぱり怖くて
足漕ぎボートで妥協
 
 
いつかやろーね!
 
 
そのいつかが遂にやってきました…
 
 
夫婦でハマってるというIちゃんが
レドンドビーチでやるからどうですかと
誘ってくれたんです(≧∀≦)
 
 
スタンドアップパドル・サーフィン
(Stand up paddle surfing)
略してSUP
 
{40A1C4B3-6215-4C2B-8B60-3B07367B6B10}
 
Iちゃんが持ってきてくれたパドルボードに
Iちゃんの的確なご指導の下
ビクビク乗り移ります。
 
 
まずは立ち膝で出発
 
{800AE943-715D-4B31-B223-1A16305A835E}
 
バランスを取りながらタイミングをみて
片足づつ…
 
 
立った〜!
 
{9ABEC15B-9A96-4604-B417-EA576C5BD915}
 
運動神経ゼロの私
ドボンすることはもちろん覚悟でしたが
 
 
I先生のおかげで
落ちそうな気配もなく
 
 
ただただ楽しくて
ただただ気持ち良い〜
 
{E4786858-7E58-44DC-A168-D7319ACA0B7D}
 
陸から眺めては憧れてた
パドルサーフィン。
 
 
大好きな海の上をお散歩できてるなんて
なんだか夢見心地でふわふわ
 
{786AB71B-36A8-4368-8A62-983868A1778D}
 
クジラシーズンということで
4月までのシーズン中に
遭遇できることを願って
 
{15275891-08FA-42FD-A81D-C142DB631942}
 
先日コメントを頂いたerieさんが
30年以上前にハネムーンで泊まられたという
The Portofino Hotel
 
{E25BDAD1-97CE-4F87-A85E-C50B0C03BB0E}
 
思い出をお届けしたくて♪
 
 
元気になったらまた訪れて下さいね♪
 
 
海好きにはたまらない景色と一体感で
濡れることなくお手軽に海遊びができる
最高のウォータースポーツでした。
 
 
誘ってくれたIちゃんに
ものすごーく感謝です。
 
{B19872B4-575C-4DD4-B87E-ECB0520D43D1}
 
これからはアシカかサトミかってくらい
レドンドビーチに
ゆらゆら浮かんでそうです( ´艸`)
 
 
 
さとみ
 
 

 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 

 

読者登録頂くとチェックリストで

更新情報が届きます。

 

 

ロサンゼルスの厳選グルメ、生活

ビューティー、ファッション、ビーチ

観光、イベント、ブログ情報は

ロサンゼルス情報&ショップLoycle

 

 

アメリカ情報ランキング参加中↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ