ハワイではラナイで過ごす時間が
多くなりますよね
{DDAF7536-C259-4047-8E0A-5C1A59681A41}
日差しを浴びる時間の長いハワイでは
絶対に日焼け止めは欠かせませんが、
長時間付けててもヨレないベタつかない
ナチュラル成分でできた
皮膚科医も推奨する化粧下地にもなる
日焼け止めTIZO SPF40が大活躍です
(USA限定です)
 
 
ビーチシックなアクセサリーも欠かせません
 
 
周りにも迷惑にならないよう
禁煙中の相棒くんは電子タバコ
{00810170-EC44-433E-BDC8-04C2166C1112}
 
 
バケーションと言えども
仕事人間な相棒くんは
ラナイでパソコン…
{D57B72E5-70BF-4FB4-98DF-B97B107CCF65}

ウィルスやサイバー攻撃も多く
速度も遅くなってしまう
ホテルのフリーWiFiは使わないように
ポケットWiFiで安心安全なネット環境
 
(1ヶ月契約でも$100以下なので
出張や旅行に限らず日常的に使えて便利♪)
 
 
相棒くんがお仕事している間に
ブログを書く私も
さくさくネットが繋がるので快適です〜
 
 
仕事が趣味
趣味が仕事
みたいになってる二人は
滞在中にどちらかがパソコンを開いても
ケンカになることがないので
ちょうど良い夫婦バランスだなぁと
改めて(*^^*)
 
 
でも、なんだかんだ言って
ハワイ旅に一番欠かせないのは
美しい海を一緒に感動できる
相棒かもしれません...
{9E1A33F7-0D93-47F4-B2E6-679F8EF6019D}
結局
 
 
のろけか(笑)
 
 

~ ハワイ記事まとめ ~

ハワイ日記

ハワイグルメ

ハワイショッピング

ハワイスポーツ

ハワイイベント

ハワイホテル

ハワイビーチ

ハワイ観光スポット

ハワイ結婚式

 

 

 

さとみ

 

 

 

ロサンゼルスの厳選グルメ、ビューティー、

ファッション、生活、観光、イベント情報は

恋するロサンゼルス情報サイトLoycle