子供がいるお友達と会う時は
みんなでゆっくりくつろげる
おうちが一番♪
{EE23B82C-6C37-4BF9-BD91-44A133A25C52}

ご馳走は用意できないけど
ガーリックマヨネーズドレッシングサラダと
本格ジェノベーゼチキン
{33F240A8-BEE4-40D4-B312-6AC387F2778C}
ジェノベーゼソースがしっかり染み込み
お肉が柔らかくて美味しすぎます。


実は、トレジョのもの( ´艸`)
{7B5C8D64-A7FE-459C-A9C7-5D8E2741E515}
真空パックを開けて
オーブンで焼くだけ。


失敗があっては困るので
あえて勝負は挑みません(笑)


賞賛の声を頂く
こちらの立派なレモンローズマリーチキンも
{8644FA82-5962-4132-A0F3-53BA739EC95A}

いろんな香草やソースが染み込んで
家庭では難しいレストランの味に
仕上がってます
{0CA81299-2D42-4EF8-9A6C-D5AD27965B57}
あんまり褒められるもんだから
最後にちゃんと種明かししますよ( ´艸`)


締めは、子供ちゃんも食べれるように
キノコのピラフにしました
{F218FE76-B140-41B2-B5E4-B11F4E358E88}

みじん切りにした玉ねぎと人参を
塩胡椒で炒めて
炊飯器にキノコと一緒に入れ
こちらのブイヨンを一個投入するだけ♪

{E800FC2E-EE5C-45EB-9D89-EBF1CD3E88D6}
とっても美味しい炊き上がりで
子供ちゃんもいっぱい食べてくれました(*^^*)


しっかり者でどっしりキャラだったのに
激しく動揺キャラになってて可愛かった
新米ママYちゃんと
ずっとニコニコすやすや
仲良くしてくれたベビちゃん♪
{51B0D912-0935-4115-A801-9AC430057FE4}


テラスがお気に入りのおてんば娘♪
{7E865099-2FA3-4934-8437-8B6635FD5313}

ほっこりをいっぱいもらえる
簡単美味しい親子DEおうちランチは
私の癒しです♫




さとみ