先日うちに遊びに来た相棒くんの友達が

毎日多忙で不規則な生活にも関わらず

引き締まった健康的な顔や体をしているので

秘訣を尋ねたところ

毎朝5:30に起きて1時間半走っていると



それを真似するのはちょっと難しいですが

この時計をおすすめされました(≧∀≦)

{8CD57265-04D1-489A-81B7-AF9E5CE21EE3}

Fitbitって知ってますか?



私は知りませんでした〜!

 


ライフスタイルにフィットネスを

取り入れましょうというリストバンドらしく

歩数、距離、消費カロリー、心拍数、

アクティブな時間と睡眠を記録して

目標達成までを教えてくれます。



すごくすすめられたので

相棒くんのダイエットと健康のため

翌日Targetで購入してみました☆

{4594A165-AEB1-45C5-B63C-E49E33568FE2}

(新しく出た

fitbit charge2というのが特に良いらしい!)



歩くと本当に歩数が増えて

二人で感動!!(当たり前w)

{3C53EC71-ADAA-4095-B11C-D827A41EB641}

腕を大きく振ると歩数増えるんだねって

意味分からないごまかし技を習得したりw



朝起きて睡眠時間と質をチェックするのが

お決まりに☆

{DD31EACE-A521-41D7-A20E-379F61C1295F}

アプリとの連携で
毎日の食事など細かい部分まで
相棒くんの健康管理が可能になりました

{5D84CC9F-1120-4A0B-8B2B-621D0875BD5C}
とりあえず
時計をする習慣がなかった彼は
腕時計で時間が分かるの便利だねー!
って、そこ!?w


この時計してると
沢山歩いたり走りたくなるー
と言いながら行動に移してません(-_-)


一日一万歩は歩くと良いそうですが

職場と家との往復な日常だったら

2000歩もいかないことが判明し

帰宅して1万歩いってなかったら

家に入れないという鬼嫁案も出てます( ´艸`)



これから二人でいっぱい歩きたいと思います♪



 


 



 

さとみ