相棒くんが
自分のクリスマスプレゼントとして
amazonで購入した物
 
 
我が家で引っ張りだこです╰(*´︶`*)╯
{7FACF3D9-D105-4C4A-B105-84F6CF179CCC}
落ち込んでるわけではありません(笑)
 
 
腰部分に注目してみて下さい〜
 
 
ヒーター機能が付いた
ミニマッサージ機です
{876EC381-F6F4-4CF6-BA2A-9BA9B13497C8}
肩こり持ちな二人のコリを
ぐりぐり上手にほぐしてくれて
ほんわり温かく最高〜
 
 
腰以外にも
首や肩にあてると
必ず寝かされちゃいます(@ ̄ρ ̄@)


全然寝るつもりないのに
驚くほど寝かされちゃうんです〜!
 
 
20分で自動的にオフになるので
そのまま寝ちゃっても安心です♪
 
 
もちろん本当のマッサージを受けるに
越したことはないのですが
平日ましてや夜なかなか行けるわけもなく…
気軽に毎日受けれるマッサージとして
相当助かってます♫
 
 
しかも、シガーソケットが付いてるので
車でも使えるってのが決め手でした(๑>◡<๑)
{6FEA3B5E-813F-45C5-AE4C-667F8CF5EACA}
 

amazonで$44.95☆
 
 
眠れない方
お疲れ気味な方に
すごくおすすめです☆
 
 
 
 
 
さとみ