夏休み期間中はお休みだった
アロマDEボランティア


久しぶりにみんなで出動です( ´ ▽ ` )ノ
{A75F5896-CBD3-4EA5-9D7F-B88E2A2FBAEC}
老人ホームのおじいちゃんおばあちゃんが
このアロマハンドマッサージを楽しみに
していてくれることが
私達の楽しみでもあります♪


お話してくれたり
ウトウトしてくれたり
どの反応も私達にとって
とても優しい時間です♡


改めて、もう7年目なんだと!


その後あきこ先生が更新していた
Facebookを見て。。

{41F982D9-8102-476C-85C5-2F770A70F138}

私の写真が取材中のジャーナリストみたいで
ウケました(笑)


おばあちゃんにちょっと刺激的なお話を
している時の顔だったみたいです( ´艸`)
逆に刺激的なお話をもらったりすることも♡


楽しく優しい時間が流れるこのメンバーで
今人気の習い事
ポーセラーツ(ポーセリングアート)
教室へo(^_^)o
{FC38DBE0-5A56-4FC3-BE6C-B1FBE3A64BC1}
(ロサンゼルスでのポーセラーツ教室は
初めて聞きました!)
陶器に好みの柄や色を貼り
世界に一つだけの食器を作るのですが…


楽しーーーー(≧∇≦)
{35763C1C-01AD-4EBD-9117-E8D9F8A0B772}
柄選びも色選びも
デザイン構成を考えるのも
切って貼るのも
全ての工程が楽しくてしょうがなく夢中!


久々に没頭するって感覚を
味わった気がします(*^^*)


どんどんどんどん
貼り付けたくなってしまい
付け足し欲を抑えるのが大変でした〜


各自それぞれの個性が出る作品♡
{B0CA0413-0A89-4D3D-978C-7F606CDDF7F2}
みんなでお互い
ぽいぽい!ぽいぽい!
って言い合いながら楽しみました♬


さて、私の作品はどれでしょ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


焼き上がりが楽しみです♡




さとみ