ビバリーヒルズで
相棒のお仕事が終わり
 
お腹ぺこぺこな二人が
イタリアンな気分と意見が一致したので
 
姉御に近くのおすすめレストランを
教えてもらい行ってきました☆
{ABB42680-68B1-4546-A469-E112A7243658}
テラスだったら予約なしでもOKとのことで
拍手しながらテーブルにつきました(^人^)
 
 
寒い夜だったけど
ヒーターが暖かくて快適快適~
{52A65040-026D-4941-91B2-12CD297AD044}
ビールとMoscatoで乾杯♪
 
 
アペはビーフカルパッチョ
{F86E987A-690D-4B91-897A-80D42C6D178B}
 
 
なんだか1日楽しく過ごせてご機嫌で
グラス半分で顔が真っ赤
{C153797F-3A6A-465E-B8B8-2CCA4E64D985}
相棒に大丈夫か~と生存確認されながら
にやにや食べ続けます(#^.^#)
 
 
イタリアンといえば
大好物チョッピーノ♡
 
 
メニューにはなかったけど
作って下さいました~
{15B32427-C2E8-4D05-A166-12A61B33EF4B}
シーフードの旨味が詰まった
トマトベースのスープが大好き♡
 
 
姉御のブログでおすすめされてた
ロブスターパスタが見つけられず(>_<)
サーバーさんおすすめの
本日のパスタを頂きました
{98713A3F-6A7E-40E3-9642-76B1412367FF}
自家製パスタのコシと
バター風味のプリプリきのこが
すごく美味しかった♡
 
 
デザートはパンナコッタ
{D67306F1-0C35-4025-9504-337EBCC5386E}
姉御のイチオシというだけあり
パンナコッタの王様的お味でした✨
 
 
イタリア訛りの英語を話す
紳士なマネージャーさんに、
同じ並びのお店のオーナーさんから
おすすめされて来ましたと言ったら
すぐ分かったようで
すごくナイスにしてくれました♪
 
 
姉御、ありがとうございます♬
 
 
Piccolo Paradiso
150 S Beverly Dr, 
Beverly Hills, CA 90212,
姉御のお店Hara & Co.のすぐ近く
 
 
ムショーにカラオケしたくなり
初めて二人カラオケ( ´艸`)
{CBEF2C7B-35BE-4CE3-9F38-2AD163706A1D}
@ ASTRO Torrance
(なんとなんと10時までは
1ドリンクオーダーで
カラオケルーム1時間フリー!
2ドリンク頼んだので
カラオケ2時間無料でした^^)
 
 
下手っぴなトリセツを熱唱し
相棒に笑われながら
結婚式で流す予定の
むちゃくちゃ難しい英語の歌を
無理矢理歌ったり
 
 
最後は二人の好きな
春夏秋冬をデュエットして
大満足で帰りました♪
 
 
さっきまでビバリーヒルズで
イタリア人と話しながら
ワイン飲んでたのに(笑)
 
 
いろんな国をハシゴできるLAが
たまらなく好きです♡
 
 
 
 
 
さとみ