普段から私、
 
忙しい!
 
時間がない!
 
疲れた!
 
は、口にも文字にもしないように
心がけています。
(たまにつぶやいちゃうことあるかもだけど)
 
 
世界で活躍する経営者さんや働き者さん
子育て中のママなんかに比べたら
私の忙しいなんて忙しいうちに入らないかなと。
 
 
言霊っていうくらい
言葉は自分への暗示になるものだから。
 
 
でもこの空間だけは
疲れてるって言います…言えます
{7C9B9946-860F-47FD-AF0A-D38D28932ABA}
Cenka Healing Salon
 
 
どこか特に疲れてる所ありますか?
 
 
「全部です!特に肩から頭にかけて
非常に疲れてます!」
 
 
ここぞとばかりに疲れた自分をさらけ出し
心も体も甘えられる場所(o^^o)
 
 
この度も
三度の飯より好きな
フェイシャル&ボディマッサージ
90分コース($100)で
究極に癒されてきました。
 
 
足のつま先からかかと
ふくはらぎまでとろけるような
フットマッサージから始まり
 
腰、背中、首、頭…
顔をマッサージされウトウトしたところに
マスクで美容成分を浸透させてる間に
ハンドマッサージとフットマッサージ
 
もうね、このマスクタイムだけで
3時間位に感じる程
深い深いリラックスに落っこちました。
 
 
恥ずかしいくらい全身乾燥していたため
オイルを全て吸収して
潤いで満たされました(//∇//)
 
 
終わるとお肌がワントーン明るくなり
ぷりんぷりんで
フェイスラインもすっきり♡
{745E7A4F-A91E-4ECC-A88B-7C2BCA37F923}
体とお肌と心の疲れは
溜め込む前に取り除いて
毎日をイキイキ過ごしましょー♪
 
 
エッセンシャルオイルを中心に
ナチュラルグッズも揃っています~
{E5C7141F-CA78-4C43-9815-3282D37AF901}
 
 
米国産の厳選された5種類の栄養オイル
(サフラワーシードオイル、セサミシードオイル、スイートアーモンドオイル、グレープシード
オイル、アボカドオイル)に
高品質なラベンダーがブレンドされた
お肌と髪と心のバランスを整えてくれる
リッチな万能ラベンダーオイル
K-CO organics Aroma Rich Lavender Oilは常備♡
{C8BB79E6-05ED-4DD1-B954-0A4B02888296}
 
Cenka Healing Salon
2383 Lomita Blvd.#111, 
Lomita, Ca 90717
(内田カイロプラクティック内)
 
予約はemailかテキストで
(施術中は電話に出れないため)
info@cenkahealingsalon.com
 
 
CENKAさんのLAヒーリングブログ♡
 
 
 
 
 
さとみ