お連れ様にご指定を受けたのは
半年前にレドンドビーチにオープンした
お寿司屋さん


ロスめしゆかりんさんのブログを見て
行ってみたかったKurisakiさんでした♡
{D466394D-73F1-4F55-B8D7-0B5FBAB92F30:01}
わーいヾ(@^▽^@)ノ




まずはあんきもさん
{7C9BBBD3-45E2-47EF-A9EA-817A000D3672:01}




シーフードサラダ
{9FA93811-1CFD-4153-92FA-37EE0E3F5F4A:01}




お刺身盛りと行きまして
{C06487CC-8289-4050-81B3-D6592884355C:01}




松茸土瓶蒸し~♡
{533E1A72-A79B-40D4-BB39-0F90600490CA:01}


この世で一番美味しい汁ではないでしょうか~
{6320007C-BF35-412A-BA7E-3608430120B0:01}



続きまして
ウニの海苔巻き天婦羅♡
{4AA4B02E-CAFC-4BDA-BA75-BDD2296A711D:01}
中から生ウニがとろんととろけまして
最っ高に美味しい~



アワビのしゃぶしゃぶ♡
{48CCFD23-A036-4B81-8E2C-FAB871F72789:01}
海の味をポン酢で頂く幸せ



ハマチカマ♡
{2C9192D8-2E04-49B1-B79A-8E6BC8D987BB:01}
程良い脂と塩加減
数々のハマチカマを食してきましたが
もしかしたら一番じゃないでしょうか。。



そして、お寿司盛り♡
{78E683F3-D8EA-44C5-BEFA-814C1927DC89:01}
実は四人で
締めに2人前をみんなで分けようか~と
軽はずみにオーダーしたんですが…


ドラフト会議が始まり(笑)
それぞれ選んだネタが


出汁いくら♡
{6AB47535-74BD-4E19-99DF-2CB21F2CAE17:01}
これから全お寿司屋さん
こちらのいくらに変えませんか?って位
口の中でぷっちぷち旨みが弾ける
危険な美味しさ



トロ♡
{DAFE23E0-C677-47C4-A7E5-327831498C48:01}
さっきのいくらに感動したばかりなのに
また超える程の感動(>_<)




ミルガイ♡
{530EF07F-2692-454D-8798-61D9599273DE:01}
ミルガイにはうるさいMちゃんも
唸る美味しさ




のどぐろ♡
{2CFC451A-C0E5-4D18-AF93-05DA012E420C:01}
まさかここでのどぐろを頂けるとは!





結果、
全員がそれぞれ食べた物を
みんなに是非味わってほしいということで
もう2人前追加(笑)
一人一個もれなく頂きました♡




こんなに本気で美味しいお寿司
どれくらいぶりでしょう。。涙





それにしても
なんて素晴らしい生姜。。
{6989A3CD-A48F-4049-826D-5553269E0446:01}
Kurisakiさんによると
ハワイの春の生姜をわざわざ仕入れて
1年分オリジナルで漬け込んでるとのこと


6ヶ月ものの生姜
どーりでこんな絶品♡





Matsuhisaで長い間ご活躍されていた
職人オーナーくりさきさん



美味しいお寿司屋さんには
必ずこんなこだわりが隠れてますよね(*^^*)






最後に
エビと魚のすり身が練り込まれてある卵焼き
{B5BB0752-0F3A-4554-A46F-B468074893B4:01}
デザートかと思うほど繊細なお味♡





四人が四人
大絶賛で幕を閉じました✨
ご馳走様です✨






こんなにネタが素晴らしくて
お値段も良心的。







サウスベイの通いたいお寿司屋さん
決まりです*(^o^)/*







Kurisaki
1414 S Pacific Coast Hwy, 
Redondo Beach, CA 90277
310-540-5555
営業時間
火-日 17:30 - 22:00









さとみ