銀行跡地のレストランにて
素敵なメンバーで密会…?( ´艸`)
photo:12


@ Terroni


幸せを感じるポイントって
年々変わっていくけど、

好きな人とお仕事ができるって
今一番幸せなこと♡
photo:13


会う口実ができるし
ご飯もお酒ももっと美味しくなる~ニコニコ

ダウンタウンの景色にうっとりしながら
美味しいお食事がいただける
お気に入りのレストラン♪
photo:03


サラダもこちらのチーズも
最高でした✨
photo:06


ワインにぴったりのプロシュート✨
photo:05


タイガーシュリンプのパスタ
photo:07


NY行ったメンバーで
NYステーキを囲んで✨
photo:08


メニューの表紙の手のマーク
photo:09


Very Goodって意味だそう♡

メンバーもレストランも
お食事もお酒も花マル~合格



ついでにお手洗いも…

外の景色付きの
カウンターテーブルがあって
ロマンチックなことに~合格
photo:10



昔バンクストリートだったこの辺りは
銀行跡地の素敵なレストランが沢山✨
photo:11


銀行名をそのまま残してるのもオシャレ♡



歩いてオシャレスポットを散策できる
ダウンタウンはNYに来たみたいな錯覚


今年のNYは何月に行けるかな~( ´艸`)




Terroni Downtown
802 S Spring St,
Los Angeles, CA 90015
terroni.com






さとみ