サウスベイにこんなレストラン欲しかった♡的な、
Tapas居酒屋がオープンしてくれました(≧∇≦)
photo:01


Seafood Tapas & Izakaya JuJuya

場所はトーランスからちょこっと丘を
登った高級住宅地Palos Verdesにある
Promenade on the Peninsulaモールの一角。


少しだけ現実を離れて
オシャレで広くて
美味しいタパスがゆっくり頂ける居酒屋♡
photo:09


内装デザインもとっても素敵☆


ニューヨークの人気店、ビバリーヒルズの
Spagoでヘッドシェフを務め、
ビバリーヒルズの一等地で
タパス居酒屋スタイルを最初に取り入た
人気店Asian Fusion Makoを運営していた
スーパーシェフMakoさんの
本格シーフードタパスが頂けるお店♡


去年その話を聞いてから
待ちに待ってましたo(^_^)o


今まで食べた海老で一番美味しかったかもな
ワイルドシュリンプ☆
photo:02


仕入業者さんとの信頼とお付き合いの
賜物でしょうか、シーフードがどれも
これもとんでもなく新鮮で美味しい!

白身魚のカルパッチョも
やっぱり本格フレンチのシェフという
納得の美味しさ☆
photo:03


サーモンの味付けだって
ただものじゃありません☆
photo:04


二割程度あるお肉料理も
ナチュラルミートの美味しい部分だけを
贅沢に贅沢調理で☆
photo:05


シーフード料理もお肉料理も
一流の味(≧∇≦)


最高の食材を最高の形で食べさせてくれる上、
リーズナブルなお値段なので
気軽にさらっと行けちゃうのが
とってもとっても魅力的♡♡


ブイヤベースや小皿料理もいろいろあったので
これから試してみたいものばかり♡


本格フレンチシェフのデザート
そりゃもうたまりません
photo:06


アップルキャラメルパイに

クリームブリュレ
photo:11



お昼はスウィーツ屋さんだけでも
やってほしいほど…絶品(ノ´▽`)ノ


しかもね、オーガニックティー♡
photo:08


お茶のチョイスまで素敵なんて
全てにこだわり抜いたレストランな
証拠。


ちなみに、気になるお手洗いも
完璧でした♪


ビールやワインの種類も豊富なので
お料理に合ったお酒で楽しむことも、
二件目にバーカウンターで
タパスをつまみながらワインを
飲みに来るのもいいかも♡


素敵な雰囲気で美味しい和タパスを
リーズナブルなお値段で
女子会、家族ディナー、デート、接待、
大人数でのパーティー、、、

こんなレストランが
サウスベイに欲しかった♡
photo:10


これから頻繁に通わせてもらいます♡




Jujuya By Mako
550 Deep Valley DrSte 145,
Rolling Hills Estates, CA 90274
(Promenade on the Peninsula内)
Call (310) 541-9500

Hours
Tue-Thu, Sun 5:30 pm - 10 pm
Fri-Sat 5:30 pm - 10:30 pm

※モール専用駐車場あり

モールの角という立地なので
モール専用駐車場に停めてすぐ目の前
というのも嬉しい♡





さとみ