クリスマスは大好きな人と
スケートデートしてきました♡

数日前、クリスマスにサンタ着て
スケートしませんか?
という私好みなお誘いラブラブ!

しかも一緒に過ごせたら嬉しいなと
思っていたお相手[みんな:01]

えりサンタ[みんな:02]
photo:02


体の関係はないものの
それ以外の関係は全部あります(笑)
というくらい思考も性格も似ていて、
クリスマスに浮いた予定がない
という所まで一緒でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


結果、素晴らしいクリスマスに★


Downtownのど真ん中に現れる
期間限定のスケートリンク
Downtown on Ice[みんな:03]


めちゃくちゃ楽し~[みんな:04]
photo:03
夏気温なカリフォルニアの風を切って
スイスイスイスイ気分爽快♪

クリスマスソングの流れる中
とってもとっても気持ち良い時間でしたニコニコ


一時間$8
スケートレンタル$2


夜のスケートもロマンチックそうで
行きたいな~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsubaki0519/26231.gif}


1/20までやっているので是非~[みんな:07]


Pershing Square Downtown on Ice
532 S Olive St,
Los Angeles, CA 90014
Call (213) 847-4970
http://pershingsquareicerink.com




その後は、なかなか行けてなかった
無印良品へ行くことに~♪
photo:06
ハリウッドのど真ん中のモールにあって
びっくり目

しかも広~い
photo:07
日本の懐かしげな物がいっぱいで
嬉しくて嬉しくて
楽しくて楽しくて(≧∇≦)


無印ならではなコスメ系をget♡
photo:11

サンタのまま(笑)
photo:04
また来よ♡
フツーの格好してw


MUJI Hollywood
7021 Hollywood Boulevard
Hollywood
(The Hollywood Galaxy Shopping Center内)




3rdのレストランで
クリスマスディナーして♡
photo:05
やっぱりサンタのまま(笑)


コースを頂き
photo:09

パンプキンケーキで締め♡
photo:10



よく語り、よく笑うサンタ二人[みんな:05]





最高に幸せなメリークリスマス[みんな:06]




今年も大切なお友達と
健康で温かいクリスマスを過ごせたことに
感謝です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lu/lulu-lily/393305.gif}







さとみ