バイバイNY。。。

{A97F8555-62DC-467D-A3DB-9FD1BFF803AC:01}

淋しい気持ちもいっぱいだけど


最後の楽しみがあるから、、、ドキドキ



ジョン・F・ケネディ国際空港 (JFK) の

14 億ドルをかけた新第4ターミナルが

今年5月にオープン!



デルタ航空便の運航は全て

第4ターミナルなんですラブラブ



Deltaの携帯アプリ で前もって

チェックインしてるから、
カウンターの列に並ぶ必要もなく
余裕な朝きらきら
この便利さ知らないと損です!


出発 24 時間前から出発ターミナルを、

4時間前から出発ゲート情報を確認

することができます★



とにかく広~い新第4ターミナルには
{91AEDCD9-1B20-4071-9C5A-F5EAE6F191DB:01}

今まで空港内では考えられないほどの
お店の数と内容きらきら
{086B89A8-0AF8-45F3-B639-3013A0FDEB10:01}
SWAROVSKIやGUESSなど
来月にはVictoria's Secretもできるそうきらきら


有名レストランやBarもたくさん入っているので
ショッピングもグルメも
フライト直前までNY観光が楽しめます♪


お目当てのお店までは、空港内を走ってるカートに
乗せてもらいましたニコニコ
{F466115E-C75E-4BB7-9773-9BE72801B921:01}
広い空港内をスイスイ~

{DE36C91E-A526-4560-B953-45DE2FAB9DE3:01}

遂に来ました!


NYで人気No.1のハンバーガショップ
Shake Shack(シェイク・シャック)ドキドキ


絶対絶対食べたかったハンバーガーだけど
街中にあるShake Shackはどこも大行列過ぎてショック!
とてもじゃないけど並べなくて、、、


新第4ターミナルに入っていると聞いたので
ここまで待ちました!


前の夜からずっと楽しみにしていた
念願のShake Shackラブラブ
{8FAE148F-D66F-45C1-857F-ACD7D4889B61:01}
空いてる~~~ラブラブ!

Shake Shackが並ばず買えるなんて
奇跡ですきらきら

Delta様様きらきら

待ちに待ったShake Shackバーガーきらきら

{4182BAC7-B644-4CAF-B64C-8F0FA8650207:01}
上質なサーロインと
新鮮なお野菜、材料にこだわった
Shake Shackバーガーのお味は、、、
{63F5030D-AEAB-4698-B763-AF4B44A94DA3:01}
何これー!
今まで食べたことないハンバーグとパンラブ
旨みぎっしり詰まったお肉が物凄く美味しくて
パンがしっとりもちもちしてる感じで
ハンバーグや野菜などの中身と
うまく一体化してくれるかんじ。

UMAMIバーガーに似た感じだけど
今まで食べたハンバーガーで
ダントツ一番美味しいですラブ



新第4ターミナル万歳(ノ^0^)ノドキドキ




最後の最後に感動はもう一個、、、ドキドキ




つづくラブラブ