毎週日曜日にお店に立つように

なって一ヶ月ほど。

なんだかワクワクする日曜日という日に

お店にいるのが好きになりましたニコニコ

 

お店に入ってくるお客さん

皆さん楽しそう~♪

 

今日はeightenオーナーさんと

アパレルHarunaちゃんも日曜出勤★

 

お天気も良く、せっかくなので

3人で近くのタイレストランへランチしに音譜

photo:01
ずっと気になってたHermosa Pier Ave沿いの
タイフードレストランTHAI TOP


お店の中も可愛いし

思ったより広~い

photo:02


どれもこれも美味しそうなメニューに

迷っちゃう~

photo:03

お腹ペコペコだった私は

ドド~ンとSuper Thai Top

photo:04
$9.95(with Shrimpは$3増し)
 
甘辛ソースが美味しくて
ご飯4杯はイケちゃいそう~ラブラブ!

 

Red Curry
photo:05


Beefの?(名前忘れました><)

photo:06
こちらにそれぞれ玄米を付けます。
 

みんなでシェアして食べて

楽しいし美味しい~ラブラブ

 

タイフード大好きドキドキ


 

そして、なんとこんな美味しいタイ料理が

平日のランチスペシャル $5.95ドキドキ

photo:01

Mon - Fri (11am - 3pm)

 

ビーチから徒歩圏内で

こんなに安くて美味しいなんて

通っちゃいますよね~ラブラブ!

 

Thai Top
337 Pier Avenue
Hermosa Beach, CA 90254
(310) 379-4626
 
大好きな人と美味しいご飯を食べられて
天気も良くて、お客様と触れ合えて
なんだかとっても幸せを感じた
日曜日でした顔
 
 
私の周りにいる女子達が本当に良い子達
過ぎて、彼女達みたいになりたいのに
そうじゃない自分がとっても悲しく
なっちゃったりして、、、
 
昨日の誕生日会も大勢の中にほとんど
知り合いがいなく、人見知りしちゃう私に
主役の友達がすごーく気遣ってくれて
主役なのに気を使わせてしまったなーって
申し訳なくて><
 
明るくて、面白くて、優しくて、
涙が出ちゃうくらい良い友達ばかりで、、、
 
反面、みんなが私の友達のことばかり
を褒めるから
それを聞くたびうらやましくて
私には到底持ち合わせてない人柄だし
可愛さだし、どうせ私は違うも~んって
少しいじけちゃう気持ちになってた
今日この頃、、、
 
 
でも、全然違うって気付いた。
 
 
むしろ、そんな褒められるくらい素敵な
人が友達でいてくれるって
私こそが幸せなんだって。
 
 
そんな友達と過ごせる時間を
素直に楽しめばいいんだよね。
友達の優しさに素直に甘えちゃおう。
そして私にも甘えてもらおう。
 
 
友達が褒められることを
ひがむんじゃなくて
うらやましいでしょ~ってにひひ
 
 
そんな友達を持ってるなんて
誰より私が幸せだった~ドキドキ
 
 
 
こんな私を大切に思ってくれるなんて
私の友達は相当マニアックです(笑)
 
 
感謝だよ~ラブラブ