月に一軒はオープンしてるんじゃ

ないかという程、ラーメンブームな

ロサンゼルスですが

Torranceの天ぷら屋「小松」の跡地に
北海道の人気ラーメン屋さんが
オープンすると数ヶ月前に聞き、

道産子の私としては
まさかまさか愛しの「すみれ」!?ラブラブ

期待に胸を膨らませていましたが
私の知らないラーメン屋さんでした(>_<)

でもここは、道産子として

行ってみなくちゃということで♡


先週オープンしたばかりの
Ramen Hayatemaru
photo:01

小松があった頃とは随分雰囲気も変わって
綺麗になったモール[みんな:01]

中はお座敷も☆
photo:02


なるほどなるほど
photo:03


こちらが噂の北海道ラーメン
photo:04


Bowlも安くて美味しそう[みんな:02]
photo:05


人気の白味噌、赤味噌ラーメンを
頼んでみました
photo:06


お味は、、、

北海道らしい中太縮れ麺が
スープをたくさん乗せてくれて
麺がプリプリして
美味しい~ラブラブ!

特に白味噌ラーメンが
北海道ならではなお味でしたドキドキ



餃子の味噌だれが嬉しかったけど
お腹いっぱいすぎて
味が分かりませんでしたショック!

photo:07
朝10時からオープンしてるので
カロリーが気になるけど食べたいっ
て時は、朝ラーメンもいいかもにひひ

メニューにはお酒もあるので
新しい居酒屋感覚でも♪

大体の場所は一人で入れる男前な私
ですが、ラーメン屋さんは今だに一人
じゃ入れません><

実は、一日3食ラーメンでもOKなほど
(健康面でそれはできないけど、、、)
超ラーメン好きな道産子女子なので
いつか一人ラーメンできるようになりたい~


Ramen Hayatemaru
1644 W. Carson St. #B
Torrance, CA 90501
Open: am10 - pm11


本当にラーメンばかりは人それぞれの
好みなので、全員が美味しいという
お店はありませんよね。

人種によっても違うだろうし
目指すターゲットにもよるだろうし…

だから、なおさら選べるお店が
いっぱい増えてくれたら
お客さんの立場としては嬉しいです♡

「Sushi=日本」でたくさんの人に
日本を認識してもらえているように、
「Ramen=日本」でも
日本の食がアメリカや世界に広がるこ
とでもっともっと日本を注目してもらえる
きっかけになったら嬉しいですよね。

なので、日系飲食店さんがLAに

オープンする度
すごく嬉しい気持ちになります[みんな:03]


日本ブランドを盛り上げて下さい~ラブラブ


来月も、人気のRamen JINYA
West LAとCosta Mesaに
二店舗同時オープンということで
ますます盛り上がりそうですね[みんな:04]


Japan