ポカポカ温かいLAで

今夜も美味しい幸せ時間を味わってきました♡



LaCienega Blvdにある

Matsuhisa本店。
さとみるくのLA☆オーガニック・ロハス生活

実は、お初なMatsuhisaさんで

ちょっとカンドー。

かなりカンドー( ´艸`)



老舗感たっぷりのお店のカウンターで

さとみるくのLA☆オーガニック・ロハス生活

大好きな梅酒で乾杯して

ワクワクおすすめコース♡



トロのキャビア乗せがお口の中で

さとみるくのLA☆オーガニック・ロハス生活

幸せいっぱい。



大大大好物のソフトシェルクラブは
さとみるくのLA☆オーガニック・ロハス生活

生きてる蟹をそのまま揚げて下さいましたラブ



何を食べても毎回タレ目になります・・・♡

さとみるくのLA☆オーガニック・ロハス生活


さとみるくのLA☆オーガニック・ロハス生活

さとみるくのLA☆オーガニック・ロハス生活

美味しいお料理と、深~いお話に

涙しちゃいそうなお食事会ぽろぽろ





今この時間があることに

奇跡を感じてしまいました。




ついついチラ見してしまうお客様の影

さとみるくのLA☆オーガニック・ロハス生活


人がいないのに人の影。笑


さとみるくのLA☆オーガニック・ロハス生活


店内はあっという間に満席!


私達の後ろにはデフ・レパード (Def Leppard)の

ボーカルとがギターさんが☆


ヘビメタLOVEな店員さんはたまらず

見とれておりました^^



最後にお寿司を5貫ほど♡
さとみるくのLA☆オーガニック・ロハス生活


お寿司屋さんの卵焼きが大好きな私が、

今夜、一番美味しい卵焼きに出会いました☆
さとみるくのLA☆オーガニック・ロハス生活



Matsuhisa名物のデザートで締め
さとみるくのLA☆オーガニック・ロハス生活


でかでか宇治金時かき氷~


さとみるくのLA☆オーガニック・ロハス生活

お茶シロップが濃厚で美味しいこと♡


こちらのかき氷、$25ビックリマーク


味も忘れられないけど、お値段も忘れられないあせる




とっても楽しい「なるほどナイト」

ありがとうございますニコ





MatsuhisaMatsuhisa
129 North La Cienega Boulevard

Beverly Hills, CA 90211

Tel: (310) 659-9639