以前訪れた時とは違う心で向かうこととなった


レッドロックにそびえ立つ大きな十字架


Chapel of the Holy Cross
さとみるくのLA☆オーガニック・ロハス生活


Chapel of the Holy Cross


780 Chapel Road
Sedona, AZ 86336
(928) 282-4069

https://www.chapeloftheholycross.com




雄大な景色と不思議な力に癒される場所です
さとみるくのLA☆オーガニック・ロハス生活

さとみるくのLA☆オーガニック・ロハス生活


礼拝堂
さとみるくのLA☆オーガニック・ロハス生活

ガラスに映るレッドロックは

まるでパワーが宿っている証のよう。



ひんやり静まり返る礼拝堂



3人でひざまずき、手を合わせ目をつぶりました。



ひざまづいた瞬間、涙が溢れてきました。



自然の猛威の犠牲になられた一人ひとりの大切な命。


どうかこれ以上苦しむ人が増えませんように。


まきの心が癒える日がきますように。


日本の明るい未来を願って。。。



ずっとずっと立ちあがることができませんでした。







礼拝堂の地下部分にある小さなギフトショップ。

さとみるくのLA☆オーガニック・ロハス生活


まきとお揃いの天使のキーホルダーを買いました。

さとみるくのLA☆オーガニック・ロハス生活


きっと大きなパワーがまきを癒してくれると信じて。


祈ることしか出来ない私に、せめてもの。。。






Pray for Japan

さとみるくのLA☆オーガニック・ロハス生活