ハワイからのお客様と



お寿司で語りナイト☆



その後、お友達に呼び出された場所は


またもやお寿司屋さん目



一晩に二件のお寿司屋さんをはしごしました~ビックリマーク



さとみるくのLA☆オーガニック・ロハス生活

お刺身盛りもり☆





お寿司屋さんでぜーったい頼むあんきも♡

さとみるくのLA☆オーガニック・ロハス生活




トロトロとろ~~


さとみるくのLA☆オーガニック・ロハス生活




巻き海苔のないウニが大好き♡


さとみるくのLA☆オーガニック・ロハス生活





炙りトロサーモンはゆずポンで♪



さとみるくのLA☆オーガニック・ロハス生活




塩で食べる真鯛♪

さとみるくのLA☆オーガニック・ロハス生活



名前が思い出せないけど


どーしても食べたかった白くてお口でトロけるやつ!




炙りえんがわでした~

さとみるくのLA☆オーガニック・ロハス生活





お決まりの締め☆


さとみるくのLA☆オーガニック・ロハス生活


トロたく~






お寿司って、




行く前も


食べてる最中も


終わった後も




ずーっと幸せですドキドキドキドキドキドキ






来週の水曜日(3/9)、美味しくて大人気の


ビーチ側の夕陽が見えるお寿司屋さんにて




さとみるくブログ限定


スペシャル割引の報告がありますラブラブラブラブラブラブ





皆さん体をお寿司モードにしていて下さいねニコニコ





友達と、彼氏と、家族と、自分へのご褒美に一人でもドキドキ





ちなみにさとみは一人でカウンターで食べるのが夢です顔





おやすしぐぅぐぅドキドキ<>