今日は、とある物を買いに

どうしてもコリアンスーパーにしかない物

だったので


普段あまり行く機会のない

韓国スーパーへ行きました韓国




目的の物以外に

お総菜コーナーでこんなものをGet~ドキドキ


コレ、だ~い好きなんですラブラブ!



韓国レストランのサイドによく付いてくる

もやしのナムルみたいのと、チャプチェ(?)ラブラブ




LAに来てすぐお付き合いしていた韓国人の彼と

いつもコレ食べてましたニコニコ

とにかく毎日韓国料理を食べ、ハングルに囲まれ

アメリカ留学とは思えない韓国生活をしてた時。


(カリフォルニア版「冬のソナタ」してた

懐かしい思い出ですぷぷッ(笑)





しかも、コリアンお総菜

超安いし、超美味しい!

(もやしナムルなんて、夜割引の半額で

60セントですよ~ビックリマーク



韓国料理はVeganにもなりえるおかずも多くて

これからちょこちょこお邪魔しちゃいそうです♡




今日の夕飯はこちらのお総菜と

キムチラーメンにしよ☆





そして、レジ前で発見したコレもGet~ドキドキ


100% Natural Pulp パールエッセンスマスク☆



韓国の美容グッズはナチュラル物が多くて
大好きです♡


お安いからバンバン使えちゃうのも
いいですよね。




コリアンスーパー楽しい音譜






Android携帯からの投稿