おはようございますドキドキ


ハワイからALOHAな朝ですアロハ


さとみるくのLA☆オーガニック・ロハス生活

宿泊先は初のTrump Tower(トランプタワー) ドキドキ

さとみるくのLA☆ナチュラルライフ


さとみるくのLA☆ナチュラルライフ


さとみるくのLA☆ナチュラルライフ


さとみるくのLA☆ナチュラルライフ

さとみるくのLA☆ナチュラルライフ

さとみるくのLA☆ナチュラルライフ


さとみるくのLA☆ナチュラルライフ
ここ1年ほどに出来たばかりの

ラグジュアリーコンドミニアムホテルは、

ワイキキビーチの目の前という好立地で

唯一新築のホテルです。


とにかく綺麗で設備も整っていて

サービスも最高ですニコニコ


住むように滞在できる

居心地の良いコンドミニアムホテルきらきら

The Trump International Hotel and Tower Waikiki Beach Walk

http://www.trumpwaikiki.com/


Welcomeデザートとレイでお迎えドキドキ
さとみるくのLA☆オーガニック・ロハス生活

昨日着いてから

曇りがちでグズグズしたお天気でしたが


今日は見事晴れてくれました晴れ



(Mさんの儀式のおかげ?笑)




海が青~い


さとみるくのLA☆オーガニック・ロハス生活


これから水中メガネ持参で

泳いできます~ニコニコ






ともちゃんとALOHAな1日の始まりドキドキ

さとみるくのLA☆オーガニック・ロハス生活


アメーバなうでリアルタイム更新していきます★↓↓チェック

http://now.ameba.jp/satomicalifornia/






3年半ぶりのハワイの景色に


懐かしくて懐かしくて泣きそううるうる