帰る日の朝。


Encoreに泊まれなかったという悔いが残る私達。。。

2008年こんなしこりを残したまま終わっていいのか、、、

こんな気持ちで4時間笑顔でドライブできるのか、、、

今回の旅は一体何だったのか、、、

悩んだ末、


ガススタで


「やっぱり引き返してEncore泊まろう!」


ということになり、3泊ベガスとなりました★


ただいまベガス~
さとみるくのロサンゼルス☆ワイルドライフ
ただいまEncore~
さとみるくのロサンゼルス☆ワイルドライフ
わ~いわ~い
さとみるくのロサンゼルス☆ワイルドライフ

今年のクリスマスプレゼントはEncore。


物よりEncoreドキドキ


Encoreバンザイドキドキ

さとみるくのロサンゼルス☆ワイルドライフ

38階からのストリップ~


全部が新しい☆

さとみるくのロサンゼルス☆ワイルドライフ

ベッドルーム


リビング~

さとみるくのロサンゼルス☆ワイルドライフ

広くてモダンで


千鳥模様の壁可愛い~
さとみるくのロサンゼルス☆ワイルドライフ


バスルームも素敵~
さとみるくのロサンゼルス☆ワイルドライフ

こんなシャワー初めて~
さとみるくのロサンゼルス☆ワイルドライフ
様々なハイテク設備に感動☆


日差しがサンサンと入り


新しいホテルでの炊飯器で炊いた玄米は格別でしたウフ


Encoreの豪華さ、可愛さ、オシャレさ、ハイテクさ

一番好きだったホテルWynnをちょっと超えてしまったかも笑



夜中の12時にクリスマスイヴを迎え

ストリップの夜景を眺めながらOrganicワインでメリクリ~きらきら



2009年のこと

将来のこと

仕事のこと

為替のこと

いろんなお話をして2008年をきちんと整理することができましたスマイル


充実したベガスの夜でした星空