最近テンションがなかなか上がらない理由の一つ


この爪↓


きゃーフツーぼーぼー


なんか爪見るだけでむかつくのーむっ


ずーっとかかさなかったジェルネイルを

先月一旦お休み。



だけど、元々弱い里実の爪は

すぐ欠けたり横割れしたりヒビ入ったり、、、涙


改めてジェルネイルの良さを実感しましたほろり


一生アナタと生きてくわアオキラ



しかも待ちに待った

ハワジュネイルーーーーーーープルメリアアロハpalm



ハワジュのSatomiのS ドキドキドキドキドキドキドキドキ



か、か、か、可愛ゆ~CUTEラブラブ



ネイリストNanaちゃんにやってもらったよスマイル

TEL323-717-3287(予約制・出張OK!)


Nanaちゃんのハワジュ作品の数々きらきら

コレに惚れちゃったんだな~むふ~


JPyでも取材してます薔薇http://jpy-la.com/modules/list13/index.php?id=1



とうとう念願のイニシャルハワジュやっちゃったキャッキャッ

しかも永遠に自分のものだから

ずーっとこれから付けれちゃうラブ


Silver $30

Pink Gold $40

(Hawaiiで作られた本物の手彫りハワイアンジュエリーラブ


このお値段で一生自分のネイルに付けれるのはお安いビックリマーク




今年の夏はハワジュネイルっラブラブ




お気に入りのネイルでテンションアゲアゲですアップ

やっぱりネイルは女の命ですピンクグラデ