ビーズジュエリーデザイナー&講師
 アトリエApricotの梅村里美です。

コスチュームジュエリー展3日目も無事に終了しました。

今日は土曜日だからでしょうか?
お昼過ぎまでゆるりとした時間が流れたので、20分位近所を散策!
『SHEIN』の実店舗や、『ONITUKA』、変わった浴衣生地のお店があったりして、吸い込まれる様に入店し😅、ちょっとのぞいたりしたのですが、どこも賑わっていましたょ。

午後、スマホに、
『間もなく渋谷区に雨情報』がアップされ、そろそろ雨が降ってくるかな?と思っていたら、
だんだん雨が激しくなり、
もの凄い雨と雷⚡︎がしばらく続きました💦。
(⚠️音出ます)




向かいのビルの庇に雨宿りするご夫婦がいて、

ドンドン⚡️🌧️が、酷くなるので、

手招きして、中でしばらく雨宿りしてもらいました。

これから神宮球場へ⚾️を見に行く途中だったとの事でしたが、試合は大丈夫だったでしょうか。


夕方、A先生とK先生が来てくださることになっていて、雨情報をLINEしていたのでしばらく来ないかな?と思っていたら、

なんと‼️ずぶ濡れになったお二人がびっくり💦


K先生に関しては、洋服のまま、水風呂に入ってそのまま来た!という位びしょ濡れ‼️😱💦。

このままでは風邪引く💦と、

取り急ぎ、隣と向かいの古着屋さんへ行くも男性向けの店で断念!


と思っていたら、


ナント✨❣️、

目の前に

ディスプレイ用のワンピースがあるではないか❣️✨。

K先生にはちょっと大きいかな?と思ったけど、

とりあえずホッ😌💓。良かった良かった♡。


K先生曰く、

  『梅ちゃんの展示会は忘れない❣️』と。🤭。


7時近くになったら、何事も無かったかの様に雨も止みました。なんだったんでしょうか?あの天気は。



閉店後は、A先生予約してくださっていたお店へ🍴。(道家先生は予定ありで残念😢)

とっても美味しいお食事ととっても美味しい🍷を、頂いていたら、

最後にサプライズプレートが✨。

  うわぁ✨嬉しい☺️💓



新鮮な野菜を使用したお料理、

美味しかったです♪




恐るべき遠近法により😅

↓↓↓


細い門田先生は更に小さく❣️

最近またまた成長中の梅村は、袖にボリュームのあるワンピースにより、更に大きく!🤣

美味しいお食事を頂いて、

たくさん話してたくさん笑って💓、

ステキな時間ありがとうございました😊



K先生のブログ、リブログさせて頂きます。










〜★ 〜★〜★〜★〜★〜


 青森県でお教室開講中です♪。


★ビーズジュエリー教室

 ・ビーズステッチ

 ・コスチュームジュエリー

 ・オートクチュールビーズ刺繍

 ・ビジューソウタシエ

 ・ジュエリークロッシェ

 ・ビーズレーシング


★ものづくりアカンパニスト

 ♡ヘルパー2級

 


★デコ巻き寿司教室

★デコもち教室

 食品衛生管理責任者

(フードレッスンはリクエストにより開催していましす)


⭐︎ヨークカルチャーセンター弘前

⭐︎青森Aliカルチャーセンター

⭐︎アトリエ教室

⭐︎定期グループ教室



⭐︎趣味で楽しみたい方

⭐︎資格取得したい方

⭐︎企業様、サークル活動等の単発グループレッスン 等も承っております。