先ほどゎ驚かせてしまいすみません。笑

この正体ゎうちの妹のさきちゃんですq
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100505_142729.jpg

この子、うちのパパに似たのか。ふきだす

いのきの真似とお猿さんしか

やらなくても~う。もうたまにゎ女の子らしく

してほしいです焦る(笑)


それゎともかく今日でGwもう終わり。

皆Gwの貴重な時間満喫できましたか?にこにこ


さとみゎ思ってたよりもアウトドアな日々

を過ごせました嬉しいw

初日ゎマザーに行ったり、nuts でのど自慢大会

やったりハート1映画見に行ったり、

小仏城山まで登山しに行ったり、代々木公園で

ピクニックしたりハート1

平凡にまったりのんびり暮らしてましたよまった~り


城山に関してゎ本当に場面でして。

前日に決まったことなんだけど

朝苦手なさとみも頑張って起きて

スっピンで山登りしてきました(∀)


この日の気温ゎ25℃ぐらい?

で超快晴日!!

memberゎSBYチーム、miniさん、まさくん、美咲、G、さとみピース
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF1054.jpg

はりきりすぎてたのか、入口から登らなきゃ

いけない所を、出入り口から逆登りする私たち(笑)


そりゃ坂も急だし途中休憩もします苦笑い
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF1036_ed.jpg

降りてくる人達から絶対に言われる一言。

「あんた達逆から登ってくるなんて勇気あるわねぇ~」


「山頂まであと1時間あるわょ~」

30分前に降りてきた人達からも

あと1時間て言われたのに。(笑)

そんな疑問をもちながらも山頂まで目指して!!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF1035.jpg
息切らしながら

汗だくになりながら

無事に小仏城山まで登り切った時の

達成感ゎ最高にやばかったです泣くハート②
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF1057_ed.jpg
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DVC00485.jpg
そこにゎ城山茶屋という売店あって

なめこ汁におでん、ラムネ、ぺヤング笑。

などと置いてあるんですけど

山で食べるぺヤングゎ最高でしたо(ж>▽<)y


そしてまだまだここで

終わらないのが・・・・・・・。


山頂でサプライズbirthdayプレゼント

スポンテニアまさくん が5月4日が誕生日

ということでミニケーキにデコポンという

山ならでゎの斬新な組み合わせケーキ(笑)

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100503_165658.jpg

モデル代表として、miniさん から顔面ケーキ

を頂いてました♥akn♥
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF1051_ed.jpg

いい感じにくらってますふふ

からの売店のおばちゃん達と

ポーズ。
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF1052.jpg
からのジャケ写?ポーズ。
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF1053.jpg
まさくん。最高です。

記念に皆一人ずつ写真取りーの
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF1060.jpg
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF1061_ed.jpg
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF1059.jpg


素晴らしすぎる景色と空気!!

を堪能してsei♡。

nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF1064_ed.jpg
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF1055.jpg

下山してる時・・・・・

何故だか木にはさまれているきょうへいくん(笑)
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF1065_ed.jpg

普段ゎこのmemberゎ飲みメンツで

夜集まって朝解散の逆転コースなのに

この日に限ってゎ

朝から夕方にかけて山登りして

自然と触れ合ってなんとなく四つ葉のクローバー


本当に遠足気分でしたsei♡。

富士さん制覇するために!!ww
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-DSCF1067_ed.jpg

次ゎ高尾山ですね~ガッツ

健康が一番!!

お山さんありがとう